★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 41756724

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -11-

1:飯山一郎 :

2015/11/02 (Mon) 11:48:48

host:*.ocn.ne.jp
世界は、いま、構造的な大変革の最中にある。それは、ロシアと中国が政治・経済・軍事面で米国を制覇し世界覇権を握る!という根源的な大変革だ。いっぽう、日本は国家社会が崩壊し、(無念でならないが)民族までが滅亡する!という衰亡軌道に入った。日本は徐々に「生き地獄」の「末世」に入るが、英雄は出ず、静かに消滅してゆく…。今は個人個人がひたすら健康延命を図ること以外には術(すべ)がない。とにかく、生き残り、生き延びることだ。
503:飲尿獣医 :

2015/11/09 (Mon) 06:59:19

host:*.ccnw.ne.jp
こちらで飲尿論議が盛んとのことで、一寸参加させてください。
私は犬猫診療の場において、尿療法を併用している獣医師です。
ここ5,6年、癌、猫エイズ、肝疾患、心疾患、泌尿器疾患、血液疾患、糖尿病性アシドーシス、皮膚病、椎間板ヘルニア等
あらゆる難病に尿療法を併用してきました。
その結果は素晴らしいの一言です。
40年近い小動物臨床経験の中、尿療法がなけけばこの子は救えなかったな、という症例も何例か視ました。
尿療法を単なるプラセボ効果だという人もおりますが、犬猫に関してはそれはないはずです。
確実に効いていると思います。
なお、ここで議論されている放射能の飲尿による再取り込ですが
人が1日にたとえば2L排尿するとしてその10分の1を飲んだとしても、それは大した量ではなく、飲尿効果の方が優る
と私は思っております。

飯山一郎様
白癬菌の犬への乳酸菌液の治療、あれ良いですね。参考にさせていただきます。
ただ白癬菌の治療が動物病院で半年もかかるということは無いと思いますよ。
(真菌内服薬で2,3週間)
自分なら、尿塗布マッサージもありかな?

よそ者が失礼しました。


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.