★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 41109038

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -11-

1:飯山一郎 :

2015/11/02 (Mon) 11:48:48

host:*.ocn.ne.jp
世界は、いま、構造的な大変革の最中にある。それは、ロシアと中国が政治・経済・軍事面で米国を制覇し世界覇権を握る!という根源的な大変革だ。いっぽう、日本は国家社会が崩壊し、(無念でならないが)民族までが滅亡する!という衰亡軌道に入った。日本は徐々に「生き地獄」の「末世」に入るが、英雄は出ず、静かに消滅してゆく…。今は個人個人がひたすら健康延命を図ること以外には術(すべ)がない。とにかく、生き残り、生き延びることだ。
574:中米か :

2015/11/10 (Tue) 09:01:30

host:*.com.mx
閑話休題の続き

飯山先生への先住民の養蜂の話の続きは、停学処分は継続中です。

しかし私は、光栄にも飯山先生より先住民の養蜂のご指南役をお引き受けし、
停学処分とした現在も、できるだけ早く復学していただけるように、
いつもそのことばかりで頭がいっぱいでございます。頭が沸騰しております。

ここの掲示板から飲尿の話が消える日を、
掲示板の読者が飲尿と決別する日を引き続きお待ちし続けます。

先住民の誇りと伝統にかけて、これはどうしても曲げられない事柄でございます。

ところで、師範は弟子の身を案じるのが役目です。

これは理屈ではございませんで、私が飯山先生の心配をしたところで
賢者である上にお金持ちであり、イケメンであり脱いだらスタイルもいいとなると、
まったく意味がない余計なお世話かも知れず、これは矛盾というものではございます。

しかし弟子はいかなる師範の言葉の矛盾を探してはなりません。

そもそも師範が弟子を案じるのは理屈の外の話であり、
師範が弟子に向ける言葉は「原理上そもそも」矛盾だらけにございます。

弟子はただひたすら己の生き方の矛盾を改め、教えを実践することが役目です。

師範の矛盾を指摘したところで、師範が賢くなるのみ。弟子が学ばなければ。

--------------

ここの掲示板10万人以上の読者は、乳酸菌を利用するならば、
全員が飯山一郎先生の愛弟子でございます。

乳酸菌の師範の飯山一郎先生は、周囲のお弟子さんばかりでなく、
ここの掲示板の読者の「全員」のことを一人残らずたいへん心配されています。

日々献身的にてげてげの更新、放知技の書き込み、その上日々のお弟子さんの指導があり、
いったいどれほどの飯山先生のお時間が残るというのでしょうか?

これはすべて、10万人を超える乳酸菌運動に従う、
我らに向けられるたいへんありがたい師範の愛でございます。

少しも漏らさず、曲がらず、まっすぐにありがたく受け取りましょう。

古代アステカの諺に、

「本当の賢者というものは、自分が言いたいことは、人に自在にしゃべらせることができる」

というものがございます。

賢者の考えは、言葉のみにあらず。言葉に出さないものにも同じだけの意味がございます。

言葉に出てこないものに想いをいたすのは確かにむずかしい。

私たちはせめて師匠・飯山先生のお言葉をひたすらまっすぐ受け取りましょう。

師範と弟子の間柄において、理不尽なものではございますが、
これは神様の言葉と同じでございます。飯山教、大いに結構でございます。
神様とは理不尽な存在にございます。

直々に書き込まれないことにも、アステカの諺のように、
他人が書いたものの中に含まれ、混じってくる場合がございます。

賢者ですから。

おそらく私のこの投稿「イケメンでスタイルが良い」というあたりにも
相当程度混じっておりますし、ほかにもあるはずです。

飯山先生も読者の皆々様が、1・マヤの秘法を携え放射能地獄を生き抜くのか
2・飲尿もキープしておくのか、心配して見守ってくださってます。

安楽死にも有効であるという知見も出ました。

いよいよ選択のときとなりました。天下分け目のたたかいでございます。

マヤの秘法の続きを知りたい方は、決意表明をお待ちします。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.