★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 40692743

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -11-

1:飯山一郎 :

2015/11/02 (Mon) 11:48:48

host:*.ocn.ne.jp
世界は、いま、構造的な大変革の最中にある。それは、ロシアと中国が政治・経済・軍事面で米国を制覇し世界覇権を握る!という根源的な大変革だ。いっぽう、日本は国家社会が崩壊し、(無念でならないが)民族までが滅亡する!という衰亡軌道に入った。日本は徐々に「生き地獄」の「末世」に入るが、英雄は出ず、静かに消滅してゆく…。今は個人個人がひたすら健康延命を図ること以外には術(すべ)がない。とにかく、生き残り、生き延びることだ。
596:中米か :

2015/11/10 (Tue) 22:11:54

host:*.com.mx
591:優気先生

先ほど飯山先生よりイエローカードを頂戴いたしました。

しかし寛大です。ありがたいです。
これほど人様を挑発して過激なことを書いたのに、まだ退場になっていないのです。

そして、私の迷いも優気先生のお言葉のところに戻ってまいります。

はたして、中米の秘法のことを「いつ・どのくらい」こちらに書き残したらよいものか。

私が5年後の生き残りの勝負を申し出た本意もそこにございます。

話を単純化すると、5年後ならば日本人の数は半分になります。

すごくはしょって言うと、ここの読者の数も半分くらいになって、
おそらくここでの反論も半分以下になるでしょう。

5年後生き残る方とは、勝負引き分けということで延長戦、
私の携える秘法は10年後にここに書き込むとしたら、
お役立ていただける人数がわずかになってしまいます。

594:まさぁ〜きさま あなた様のようなお方のことですね。

あなた様は必ずや10年後も生き残るでしょう。

飯山先生のおっしゃるような「すでに師範を超えた」か
「間もなく師範を超えることが確実」なたいへん賢い方だと分かります。

まさぁ〜きさまのようなお方にとっては私が何を申さずとも
しっかり実践されていらっしゃいますので、中米の秘法も何も必要なく、
私や優気先生と5年ごとに勝負引き分けを長く続けていけばよいだけですね。

しかし、素晴らしいお方ですので、5年ごとくらいには
生存のご挨拶を今後ともさせていただきたく存じます。

私は村人を叱り飛ばすときたときのことをいつも思い出してしまいます。

「若い者は怠けていないで早く働け!」といつもうるさく叱るのですが、
身を粉にして働きすぎの年長者がその言葉でさらに働き負担が集中します。

肝心の叱った若者は、「叱られたのは自分ではない」と考えてさらに怠けます。

そういう場合は私のやっていることは逆効果ではあるのですよね。

それ以外にかける言葉は特にないので、村では今後も続けますが、

ここではどのようにしたらよいものか。

飯山先生は私の言葉をとがめましたが、このことは

元々分かっている方にしか言葉に届かず、それだと大きなお世話だから
もっと書き方をなんとかしろ、とご所望でいらっしゃるのは承知なのです。

飯山先生は、優気先生に飲尿派との戦いを
「殺し合いでも何でも」とおっしゃっていましたよね。

私も優気先生に「美しい戦い方の流儀」を見習っていく所存です。
学んでまいります。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.