★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 39427040

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -11-

1:飯山一郎 :

2015/11/02 (Mon) 11:48:48

host:*.ocn.ne.jp
世界は、いま、構造的な大変革の最中にある。それは、ロシアと中国が政治・経済・軍事面で米国を制覇し世界覇権を握る!という根源的な大変革だ。いっぽう、日本は国家社会が崩壊し、(無念でならないが)民族までが滅亡する!という衰亡軌道に入った。日本は徐々に「生き地獄」の「末世」に入るが、英雄は出ず、静かに消滅してゆく…。今は個人個人がひたすら健康延命を図ること以外には術(すべ)がない。とにかく、生き残り、生き延びることだ。
631:飯山一郎 :

2015/11/11 (Wed) 03:23:43

host:*.ocn.ne.jp
>>620 優気さん

貴女の「別れの言葉」、悲しい気持ちで読みました。

最初は、
貴女も罵倒したのだから五分五分じゃないか!と思いましたが…、詮方ありません。

或る昔の哲学者の『別れの時』という本のなかに、
『人は、新しい命を得るために、敢えて別れを告げる…』というフレーズがありました。
貴女が、毅然と別れを告げるのは、新しい命を得るためなのでしょう。

貴女は…、おもえば、勇敢で覇気のある聡明なおごじょ(薩摩弁:女性)でした。

とくにシリアの戦況分析には、目を見張る正確さがありました。
イラクのスレイマニ将軍を適格に評価しきったのは、貴女と私だけでした。

まだまだ、もっともっと、貴女とは心ゆくまで語りたかったのですが…、仕方ありません。

『別れる人に、花の名を一つは教えておきなさい。花は毎年必ず咲きます。』
と言ったのは、川端康成でした(たぶん)。

別れの時…、貴女に贈る花の名は、ツユクサ。 花言葉は、「なつかしい関係」 です。

ココでの嫌な思い出は早く忘れ…、来夏、ツユクサの花が咲いたら、思い出して下さい。

                                               飯山一郎拝

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.