★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 41142084

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -11-

1:飯山一郎 :

2015/11/02 (Mon) 11:48:48

host:*.ocn.ne.jp
世界は、いま、構造的な大変革の最中にある。それは、ロシアと中国が政治・経済・軍事面で米国を制覇し世界覇権を握る!という根源的な大変革だ。いっぽう、日本は国家社会が崩壊し、(無念でならないが)民族までが滅亡する!という衰亡軌道に入った。日本は徐々に「生き地獄」の「末世」に入るが、英雄は出ず、静かに消滅してゆく…。今は個人個人がひたすら健康延命を図ること以外には術(すべ)がない。とにかく、生き残り、生き延びることだ。
73:右東京の片隅 :

2015/11/03 (Tue) 00:04:46

host:*.dion.ne.jp
御大。
口腔内は里山であります。
西洋的にいうwildではありません。と、思います。
年がかわれば拙医、資格とって30周年、ずっと臨床、野に身を置いてまいりましたが
口腔内は人が手入れして平常を保つ環境です、が、現在の認識です。
常在菌も増えすぎれば悪さをします。
ぶ厚いプラークがつくる嫌気的環境が特によろしくありません。
歯と歯の間を風通し良くすること、歯の表面、生え際の歯肉、をこすってきれいにされることで
拙医の仕事は無くなります。
相手を敢えてミュータンスと設定すればキシリトールが切り札になるとも教わりました。
それはそのとおりのようです。
拙医自身は重曹をおもしろがって使っています。
弱酸性よりは弱アルカリ性のほうがいいのかもしれぬ、という実験です。
一年やってプラークの感じが変わってきたような気がします。

これからもどうかお導きを。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.