★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 39394211

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -11-

1:飯山一郎 :

2015/11/02 (Mon) 11:48:48

host:*.ocn.ne.jp
世界は、いま、構造的な大変革の最中にある。それは、ロシアと中国が政治・経済・軍事面で米国を制覇し世界覇権を握る!という根源的な大変革だ。いっぽう、日本は国家社会が崩壊し、(無念でならないが)民族までが滅亡する!という衰亡軌道に入った。日本は徐々に「生き地獄」の「末世」に入るが、英雄は出ず、静かに消滅してゆく…。今は個人個人がひたすら健康延命を図ること以外には術(すべ)がない。とにかく、生き残り、生き延びることだ。
885:愛ニャンコ :

2015/11/14 (Sat) 23:03:22

host:*.uqwimax.jp
>>868 中米かさん、驚きの書き込みに驚愕です。

ただ、ビーツは^^素晴らしい野菜で、栽培が容易であり大きくならい場合も

そのまま植えておけば、勝手に大きくなり臨機応変に収穫出来る作物でありながら

『飲む血液』と呼ばれるくらい栄養豊富なのは、同意致します。




農業や野菜栽培は^^;嘘の情報が横行し過ぎたのだと思います。

某TV番組しかり、某J○団体の営農指導しかり。。。



植物ってのは『自然が一番!』でもあり、おっさんが毎年行なっているのは

『夏草を全うさせれば2~3年は大豊作である!』です。
(夏の雑草を枯れるまで放置して草ボウボウにする。世間体は無視!)

どこもかしこもバカみたいに雑草を刈り取って綺麗な畑ばかりの昨今では

『猛毒の除草剤』、『汚染された化成肥料』、『毒でしかない猛毒農薬』

この3毒を使わなければ、外見がまともそうにみえる作物が作れない現状です。



おっさんから言えば『アホじゃないの』の一言ですが・・・これが現状です。

野菜も植物ですので^^『自然が一番!』なんですよ♪

生き物の人間が『自然が一番♪』ベストなのと^^同じです。



こんなことさえ^^;まともに教えられていないのが、今の日本であり・・・

ダマスゴミのステマを信じてる人が9割なのが、悲しい現実の日本の現状です。

植物も自然が一番!人間も自然が一番!それだけです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.