★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 23390254

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
地獄の釜が満杯になる日】あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子(ホットパーティクル)を吸引し続けたがために,1億総内部被曝!結果は,激甚なる多病・多死社会が到来し,都会の人影は見る影もない.徹底した報道規制で大量死は不可視.ために1億総危機感ゼロの脳天気.この精神の劣化で,フクシマ以前の日本民族は消滅.日本民族の絶滅は(数百万人を除いて)すでに完了している.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -12-

1:飯山一郎 :

2015/11/17 (Tue) 15:54:51

host:*.ocn.ne.jp
世界は、いま、既存の構造そのものが変容しはじめ…、国家の崩壊、社会の混迷、経済の混乱、人心の乱変等々、世界の全局面が混沌の様相を呈している。「パリ偽旗テロ」なんぞは、その一現象でしかない。我が日本国は、「崩壊先進国」・「カオス大国」として世界の最先端を先駆している。我々は、カオス化崩壊現象の渦中でも生き残る知恵と技術を磨くほかはないのだ。
147:通りすがり :

2015/11/20 (Fri) 22:47:21

host:*.bbtec.net
飯山先生、こんにちは。
辺野古が大変な事になっています。
海保や機動隊が、軍用の拘束術を教えられ、
腕での首しめなどの、一般市民には決して使わない技を
女性や老人にまで使い、
2日続けて老人が肋骨を折られ、
窒息による失神をさせたり、
女性の頭を海に沈め、溺れさせようとしたり
拷問に近い事故を連日お越し、本当に殺人までいきそうです。

今日は、あまりの酷さに、同じ海保隊員が止めに
はいったので事なきを得ましたが、

このままでは、殺人まで行くのは時間の問題です。
助けにはいったもう一人の女性の首には
はっきりと赤く圧迫跡が残ってます。

海保と機動隊の暴走止めないと本当に危険で
第二のかんば美智子さんが出ます。

どうか、飯山さん、みなさん、力を貸してください。
警視庁や、警察、地元の海保や本庁にも
危険を伝え、軍用の技を使う事をやめさせてください。

軍用のものは、殺人の危険のある、
強力な技で、一般市民に使うことはありません。

諸外国では殺人未遂に問われます。
このアホ国のアホ国民に知らせる手伝いを
お願いしたいです。

また、辺野古に出かけて、状況を実際に
みて頂きたいことを強くお願い致します。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.