★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64417461

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -12-

1:飯山一郎 :

2015/11/17 (Tue) 15:54:51

host:*.ocn.ne.jp
世界は、いま、既存の構造そのものが変容しはじめ…、国家の崩壊、社会の混迷、経済の混乱、人心の乱変等々、世界の全局面が混沌の様相を呈している。「パリ偽旗テロ」なんぞは、その一現象でしかない。我が日本国は、「崩壊先進国」・「カオス大国」として世界の最先端を先駆している。我々は、カオス化崩壊現象の渦中でも生き残る知恵と技術を磨くほかはないのだ。
385:vagabundo1431 :

2015/11/27 (Fri) 14:46:18

host:190.104.130.56
>>351 mikionz様

先ず冒頭、mikionz様のド偉い誤解を解かなければなりません。小生如き何処ぞの
馬の骨と、飯山・木枯らし両先生方を同類項にしてはいけませんよwwww(^―^)

さて、mikionz様のご意見をこちらの乏しいノー味噌で判断するに、プー朕がその
卓越した指導力で長年の中東紛争をソフト・ランディングさせるかも。で宜しい
でしょうか?だとしたら同感です。

9.11でアメリカ(偽ユダヤ)は、地獄(世界的ハルマゲドン)への扉を開けてし
まったと小生は思いました。最初はイスラム憎しでまとまった国際世論も、その
後はご承知の通りかと。幾重ものウソで塗り固めた民主主義。自由競争という美
辞麗句で誤魔化した弱肉強食社会。羊たちがようやくこの欺瞞に氣づき始めた時、
長らく続いた偽ユダヤの統治システムに大きな亀裂が走りました。小生が思うに、
もしかしたらプー朕という類い稀な策士は時代の必然性(民衆の強い願望)が呼
んだのかもしれませんね。

果たしてmikionz様の仰る、現中東諸国全ての共存とは如何に?世界中あらゆる所
に長らく偽ユダヤは巣食っており、ロシアとて例外ではありませんでした。国内
のそれを何とか駆逐したのがプー朕なら、もし「現存の国家=指導者変わらず
(偽ユダヤ)」だとするとかなり無理がありませんか?ましてや偽ユダヤには、
どんな犠牲(核戦争)も厭わない大イスラエル主義成就という狂信的野望があり
ます。因みに、下手をすれば彼ら自身が崩壊する危険性も孕んでいるわけですが。
故に、水面下で粛々とそれを見越した一部ユダヤ勢力による「第2河豚計画」の
噂もあったりして。

何れにしろ、ルビャンカの中でもベールに包まれたV課出らしい超エリート・プ
ー朕が、偽ユダヤをそのまま受け入れるとは思えませんね。また、将来的に樹立
されるであろうパレスチナ国家の扱いはどのように?イスラエルが本当に認める
でしょうか?

「諸国協調」で国家の間から戦争をなくしたうえで←これがちょっと。如何なる
方法で諸国協調が実現できるとお考えでしょう?尚、偽ユダヤの「略奪・拝金・
イカサマ主義」がバレバレになった今日、プー朕の登場自体が既に共栄共存を重
んじる東洋的思想・手法の重要性を世界に物語っているのだと思います。

(追伸)
mikionz様も飯山・木枯らし両先生同様、責任あるお立場の方と推察しました。小生
の無責任カキコなど、どうぞ笑い飛ばしてやってください(≧∇≦)キャー♪

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.