★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 22854501

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
地獄の釜が満杯になる日】あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子(ホットパーティクル)を吸引し続けたがために,1億総内部被曝!結果は,激甚なる多病・多死社会が到来し,都会の人影は見る影もない.徹底した報道規制で大量死は不可視.ために1億総危機感ゼロの脳天気.この精神の劣化で,フクシマ以前の日本民族は消滅.日本民族の絶滅は(数百万人を除いて)すでに完了している.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -12-

1:飯山一郎 :

2015/11/17 (Tue) 15:54:51

host:*.ocn.ne.jp
世界は、いま、既存の構造そのものが変容しはじめ…、国家の崩壊、社会の混迷、経済の混乱、人心の乱変等々、世界の全局面が混沌の様相を呈している。「パリ偽旗テロ」なんぞは、その一現象でしかない。我が日本国は、「崩壊先進国」・「カオス大国」として世界の最先端を先駆している。我々は、カオス化崩壊現象の渦中でも生き残る知恵と技術を磨くほかはないのだ。
49:堺のおっさん :

2015/11/18 (Wed) 11:19:28

host:*.ocn.ne.jp
海兵隊に娘さんが嫁いだ沖縄の方から聞いた話。

米軍では部隊を戦地に派遣する際、斥候隊の役目として水が飲めるかどうかを

確認する。その際、水を磁石でかき混ぜ検査するらしい。

その目的は、不純物を取ること以外に、水質の改善にあると。

兵站に占める飲料水の規模を考えると、現地調達できる方がいいに決まってる。

大昔、騙されて買った浄水器の中身を調べたら、磁鉄鉱石と思われる砕いた石

だけが入っていました。

でも、確かに、水道水がまろやかになったのは事実。

このように、昔から、偽物の魔法の水と磁力はコンビです。

水のクラスターを磁力が多少なりとも砕くのはよく知れた事実。(認めない意見もあり)

米軍では、あくまでも飲める水にする一環ということでした。

家庭に磁石が有れば、タダですので、試してみてください。

ご参考までに。


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.