★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 25064698

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.日本国は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル(核燃料の微粒子)による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」 「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは,「デブリが沈み,温度が下がった」 「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言えるだろう.(飯山一郎)
☆耐えた甲斐があった! いま,日本には大変化が起きつつある.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが…(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できない.けれども(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ.

てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -12-

1:飯山一郎 :

2015/11/17 (Tue) 15:54:51

host:*.ocn.ne.jp
世界は、いま、既存の構造そのものが変容しはじめ…、国家の崩壊、社会の混迷、経済の混乱、人心の乱変等々、世界の全局面が混沌の様相を呈している。「パリ偽旗テロ」なんぞは、その一現象でしかない。我が日本国は、「崩壊先進国」・「カオス大国」として世界の最先端を先駆している。我々は、カオス化崩壊現象の渦中でも生き残る知恵と技術を磨くほかはないのだ。
642:魚座の五郎 :

2015/12/08 (Tue) 18:52:48

host:*.dion.ne.jp
豆乳ヨーグルト・あらびき茶 彼是。

先ず最初に 以前も記しましたが・・・

小保方さんが嘘を吐く様な人には未だに思えません。


私の仕事のスタッフの 御主人74歳が今年2月の終わりに

交通事故に遭い (ノンストップの軽ワゴンに撥ねられる。)

瀕死の重傷を負いました。

脳挫傷2箇所・・・医者から最悪の場合を覚悟するように

と告げられたそうです。

春の終わり頃には生死の山を越えましたが

良くて車椅子と医者の診断。

この頃は呼吸確保の為に咽を切開し

呼吸器具が付けられていて当然食事も

出来ずに点滴でした。

初夏の頃には器具が外れ流動食。

ただ錯乱もしていたし話す事も

出来ず筆談でしたが本人は字も書けませんでした。

そして夏 病院食が食べられる事になる と聞き

ダメ元で豆乳ヨーグルトを勧め 本人総入歯だと聞き

玄米粉を取り寄せ作りヨーグルトを作りました。

痩せ細り 点滴にて大量の薬液を注入された老体

デドックスですよ!と 騙して食べさせ続けました。

あの蜂蜜も取り寄せタップリ掛けて。

初秋。奇跡が起こりました。

お医者さんもビックリ仰天!!!

脳の損傷が治ってしまいました。

有り得ない!症例だから今後も

じっくりと診させて欲しいと言って来たそうです。

あらびき茶もガンガン飲ませたら

膀胱に出来た結石を発見する事が出来ました。

この12月のクリスマスには

リハビリも終わり退院予定です。

事故以前と変わらない ご主人の現在です。

ただ あれほど好きだった読書は今は本を

読みたくない。と言ってる程度。

家族始め医者・親戚縁者・友人達は驚いてます。

ただ それが豆乳ヨーグルトのお陰だとは誰も

認識していません(笑)

飯山さん 有り難うございます!




このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.