★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 25813406

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.日本国は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル(核燃料の微粒子)による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」 「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは,「デブリが沈み,温度が下がった」 「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言えるだろう.(飯山一郎)
☆耐えた甲斐があった! 日本には大変化が起きている.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが,(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できないが…(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ. 【注意】「金融資本」は(FC2の)禁止ワードです.

てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -12-

1:飯山一郎 :

2015/11/17 (Tue) 15:54:51

host:*.ocn.ne.jp
世界は、いま、既存の構造そのものが変容しはじめ…、国家の崩壊、社会の混迷、経済の混乱、人心の乱変等々、世界の全局面が混沌の様相を呈している。「パリ偽旗テロ」なんぞは、その一現象でしかない。我が日本国は、「崩壊先進国」・「カオス大国」として世界の最先端を先駆している。我々は、カオス化崩壊現象の渦中でも生き残る知恵と技術を磨くほかはないのだ。
742:木枯し紋次郎 :

2015/12/13 (Sun) 01:01:32

host:*.ncv.ne.jp
【ロンドン=共同】米財務省高官のアダム・ズービン氏が10日、ロンドンで講演し、
過激派組織「イスラム国」(IS)が石油取引で月に約4千万ドル(約49億円)を稼いでいるとの見方を示し、
石油の多くがシリアのアサド政権へ売られていると述べた。ロイター通信が伝えた。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM11H3B_R11C15A2000000/  


シリアのアサド政権と過激派組織「イスラム国」(IS)の原油取引を仲介したとして、欧州連合(EU)は7日、
シリアの土木建築会社オーナーを新たにEU域内への渡航禁止や資産凍結の対象とする制裁を発動した。
8日、ロイター通信が報じた。
欧米各国はアサド政権がISから原油を購入している可能性が高いとして同政権を非難してきたが、それを裏付ける形となった。
http://digital.asahi.com/articles/ASH3910KQH38UHBI01J.html
ということで突然降ってわいたように出てきた話です。
オカシイですね。本当なら最初からイスイスがばらしてしまえばいいモノをW。
しかも管轄違いのアメリカ財務省の高官のお方がロンドンで御高話をなさるうちに出て来たそうです。
日本国内のマスゴミはもう欣喜雀躍、鬼の首を採ったるが如く筆圧高く高揚抑えがたき
ありさまが良くわかるハシャギぶりです。

管轄外の役人が外国で与太話をしたんだから後でウソとばれても誰も問題にしませんW。
そこに乗じてアサド政権とプーチン氏との間に猜疑心を生ぜしめんとのサモシイ根性が垣間見えます。
ところでこの方ググるとユダヤ人向け新聞に頻繁に登場なさいます。
この方もいわゆるハザール系ユダヤ人の方です。
Adam J. Szubin(Ashkenazi Jew) – Director, Office of Foreign Assets Control
http://www.treasury.gov/about/organizational-structure/Pages/szubin-e.aspx

ズービンてのはポーランドの町の名前です。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.