★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 22852052

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
地獄の釜が満杯になる日】あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子(ホットパーティクル)を吸引し続けたがために,1億総内部被曝!結果は,激甚なる多病・多死社会が到来し,都会の人影は見る影もない.徹底した報道規制で大量死は不可視.ために1億総危機感ゼロの脳天気.この精神の劣化で,フクシマ以前の日本民族は消滅.日本民族の絶滅は(数百万人を除いて)すでに完了している.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -12-

1:飯山一郎 :

2015/11/17 (Tue) 15:54:51

host:*.ocn.ne.jp
世界は、いま、既存の構造そのものが変容しはじめ…、国家の崩壊、社会の混迷、経済の混乱、人心の乱変等々、世界の全局面が混沌の様相を呈している。「パリ偽旗テロ」なんぞは、その一現象でしかない。我が日本国は、「崩壊先進国」・「カオス大国」として世界の最先端を先駆している。我々は、カオス化崩壊現象の渦中でも生き残る知恵と技術を磨くほかはないのだ。
742:木枯し紋次郎 :

2015/12/13 (Sun) 01:01:32

host:*.ncv.ne.jp
【ロンドン=共同】米財務省高官のアダム・ズービン氏が10日、ロンドンで講演し、
過激派組織「イスラム国」(IS)が石油取引で月に約4千万ドル(約49億円)を稼いでいるとの見方を示し、
石油の多くがシリアのアサド政権へ売られていると述べた。ロイター通信が伝えた。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM11H3B_R11C15A2000000/  


シリアのアサド政権と過激派組織「イスラム国」(IS)の原油取引を仲介したとして、欧州連合(EU)は7日、
シリアの土木建築会社オーナーを新たにEU域内への渡航禁止や資産凍結の対象とする制裁を発動した。
8日、ロイター通信が報じた。
欧米各国はアサド政権がISから原油を購入している可能性が高いとして同政権を非難してきたが、それを裏付ける形となった。
http://digital.asahi.com/articles/ASH3910KQH38UHBI01J.html
ということで突然降ってわいたように出てきた話です。
オカシイですね。本当なら最初からイスイスがばらしてしまえばいいモノをW。
しかも管轄違いのアメリカ財務省の高官のお方がロンドンで御高話をなさるうちに出て来たそうです。
日本国内のマスゴミはもう欣喜雀躍、鬼の首を採ったるが如く筆圧高く高揚抑えがたき
ありさまが良くわかるハシャギぶりです。

管轄外の役人が外国で与太話をしたんだから後でウソとばれても誰も問題にしませんW。
そこに乗じてアサド政権とプーチン氏との間に猜疑心を生ぜしめんとのサモシイ根性が垣間見えます。
ところでこの方ググるとユダヤ人向け新聞に頻繁に登場なさいます。
この方もいわゆるハザール系ユダヤ人の方です。
Adam J. Szubin(Ashkenazi Jew) – Director, Office of Foreign Assets Control
http://www.treasury.gov/about/organizational-structure/Pages/szubin-e.aspx

ズービンてのはポーランドの町の名前です。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.