★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 24060374

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
☆耐えた甲斐があった! あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子を吸い続けたがために1億総内部被曝!結果は激甚なる多病多死社会の到来.しかし今,日本には大変化が起きつつある.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが…(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できない.けれども(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -12-

1:飯山一郎 :

2015/11/17 (Tue) 15:54:51

host:*.ocn.ne.jp
世界は、いま、既存の構造そのものが変容しはじめ…、国家の崩壊、社会の混迷、経済の混乱、人心の乱変等々、世界の全局面が混沌の様相を呈している。「パリ偽旗テロ」なんぞは、その一現象でしかない。我が日本国は、「崩壊先進国」・「カオス大国」として世界の最先端を先駆している。我々は、カオス化崩壊現象の渦中でも生き残る知恵と技術を磨くほかはないのだ。
981:魚座の五郎 :

2015/12/25 (Fri) 23:35:55

host:*.dion.ne.jp
栃木県真岡市生まれ。真岡女子高出の元妻が20年以上前に

イタリア旅行の際に話してくれた事を

ふっと思い出しました。

西欧ってスリが多かったり

チープトリックで 釣り銭を誤魔化したり

するけど ソヴィエトでは

庶民に その発想がないんだよね。

何故だか分かる?って訊かれた。

現在は どの様なのかは知らないが・・・。

そのイタリア旅行でTAXIの運転手に

まんまと してやられ憤慨してた時だった

と記憶している。

とび職の彼女が仕事でソヴィエトに再三に

渡り行き来をし

チョウザメの卵の缶詰を沢山 土産に

買って来て贅沢に食した。


元亭主だったので

正月の度に真岡に行った。

私には少し淋しい町にいつも映った。

姉さんも義母さんも真岡女子出身。

益子も近く陶芸に興味のあった私には

案外 楽しめた。


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.