★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64481066

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

安倍晋三という 人類史上最も愚劣な大犯罪人がそこにいる

1:コムロ :

2015/12/01 (Tue) 12:25:31

host:*.openmobile.ne.jp
安倍晋三という 人類史上最も愚かな大犯罪人を、今、我々日本人は形式上トップに据えている。

恐るべき、オゾマシキ事実である。

その一番の責任は、今を生きるこの国すべての大人、一人一人全員にある。世界人類がこれから向かおうとしている悲惨な行く末の責任は、今、これ程のロクデナシをリーダーの座に居座らせ、見逃す振りをしている、この日本国民全員の大人にある、と一人一人がハッキリと意識して、まず今現在を、今日この時を生きることだ。

奴は単なる歌舞伎役者に過ぎない。影に周りに、わんさか、腐るほど極悪人はいる。しかしとりあえず今すぐに、奴を引きずり下ろさねばならない。それは、地球上に生を受けた「人類種」としての、私たち最低の責任ではないか?
34:必殺仕置隊 :

2016/02/18 (Thu) 17:02:33

host:*.dti.ne.jp
コムロさんこんにちは
私はあなたの考えを支持します。確かに知れば知るほど奴らの卑劣な悪行は、巧妙かつ、完璧で
我々が、今どんな形で逆らったところで鼻で笑われるだけかもしれません。しかし「日本国」、「日本人」
を守るために、ダメなものを素直にダメといえる勇気が今大切だと思います。ほんの小さな力、声かもしれないが
真実をみんなに広められることを彼らは、一番恐れています。ここまで言い切った貴方の勇気に私は
感動しました。私は残念なのは、彼らと戦ってくれてる人たちがほんのちょっとした、情報違いや考え、戦う手段
の違いなどで、仲たがいするようなことです。彼らの思いは真の独立国家日本を取り戻すことだと思います。
その目標に向かって、歩み方、アプローチの仕方、メッセージの内容は個々異なります。
 しかし同じ同志なのです。一緒に戦いましょう。微力ですが。何とかなると信じて前見ないと、
今の現実は悲しすぎます。打ちひしがれて、挫折して、あきらめて、それでも新しい希望を
持って前を向いていきたい。自分たちの子供や孫たちに、きれいな日本を引き継いであげたいです。
それが私たちの先人の義務と責任だと思います。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.