★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64728173

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -13-

1:飯山一郎 :

2015/12/26 (Sat) 22:31:20

host:*.ocn.ne.jp
この2ヶ月、日毎に悪化するフクイチの放射性水蒸気の噴出状況は只事ではない。加湿器の季節なのに九州各地は湿度100%が連続。覚醒者は除湿機を回しっぱなし。九州の空中線量が上がりっぱなしなのも、原因はフクイチ。違う!と思うなら、そ~思っていればE~。世界一清浄で美しかった日本列島が激しく汚染され、人間が住める場所は最早無い!と、祖国を棄て去る日までは健康延命だけを考えよ!ココでの議論は忙中閑、と。
298:堺のおっさん :

2016/01/07 (Thu) 21:15:20

host:*.ocn.ne.jp
>>286 飯山御大 タングステンミニ水爆ですか…。そんな簡単に…。それゆえ、

御大のおっしゃる通り心配ですが、他方で核兵器が弱者の手に握られるという
ことは、今までの核戦略の常識が覆る! ということではないでしょうか。

タングステンミニ水爆が技術的に汎用的なのであれば、これからは実際に
持っていなくても、「持っている!!!」と主張すれば、ばれるまでは実際に
保有しているのと同じ効果を軍事的には発揮します。

世界中の国が、「おれも実は持ってる」などとブラフの掛け合いをやることも
想定されるわけです。

しかし、これは実際にはこっけいな話でもあり、諜報戦のすぐれた国がますま
す本当のことを把握し、戦略的に優位に立つということでもあります。

ここでも、プーチンの優位は揺るがないと思います。

他方、米戦争屋はこれを利用できるか? 例えば、イスイスが核武装した。
一体、誰が渡したのか? 保有の真贋も含めすぐにも晒されてしまえばまったく
の逆効果しかもたらしません。

では本当に渡す? 戦争屋の核保有国は本能的に核を拡散しません。

これまでの戦争屋の核戦略とは、実際には使えないものだけに、保有することが
限定され、また、特権的でなければ成り立たない。

つまり、核兵器の恐怖を独占したこれまでの構図が崩れたことの意味は、実の
所はかりしれません。核兵器が現実に使えないことに変わりは無く、その「恩恵」
を小国や小勢力でも利用できる新しい時代が始まったと思います。

ロシアを除く核保有国がヒステリックにまた、極端に無視するような反応をする
のは当然なのでしょうね。

金正恩もまた、諜報のプロとしてそれをねらったのではないでしょうか。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.