★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 38941883

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -14-

1:飯山一郎 :

2016/02/26 (Fri) 21:27:36

host:*.ocn.ne.jp
フクイチの原発が大爆発し,巨大規模の露天臨界が始まり,途轍もない量の放射性物質のダダ漏れ噴出が5年間も続いて,いま6年目に突入。この紛れのない現実の前では,全て議論は「あたちはこ~思う」という個人的な好き嫌いの表現でしかない。まあ元気なうちに,思いのタケを存分に書いておいて猪~大寝!(管理人:飯山一郎)
397:飯山一郎 :

2016/03/15 (Tue) 22:03:55

host:*.ocn.ne.jp
>>395 めみ☆さん,コメントありがとう。

少しく補足しますが…,飯山×亀様の“禅問答”です。
亀様は,たぶん今は,「東京皇室と平壌の関係」を否定しておきたいのだと思います。

しかし私は,「東京皇室と平壌の関係」は否定できない!と思っています。
ただし,今の私が「平壌」という場合,「金正恩の金王朝」のことではない!

(「金正恩の金王朝」の問題とは,東京皇室ではなく京都皇統の問題なのです。)

大日本帝国時代の東京皇室が北朝鮮と満州に残してきた人脈と債権! これは,
中南海も,瀋陽軍区も,「金正恩の金王朝」も認めています。絶対に手を出しません。

さらに問題は…,
北朝鮮は大日本帝国の「残置国家」なのですが,大日本帝国と東京皇室が北朝鮮内
に「残置」してきた人脈と債権と法的権利を,今だに管理している「人脈・人財」は…,
じつは,日本人よりも朝鮮人・満人・回族など(非漢族)が多いのです。

この人達は,今の日本の状況を呆れ返って見てますが,東京皇室との関係は今も
確固として続いている。切っても切れない何かがある。ひとつはシベリア鉄道の債権,
というか,東京皇室の署名がないと債権として認められない…,だから中南海からも
時々温家宝や習近平みたいな超大物が「挨拶」に来るのですが…。

この程度のことを書いただけでも,「東京皇室と平壌の関係」の緊密さはお分かりと
思います。亀様も,“禅問答”チックに反応せざるを得ないでしょう。楽しみですね?

ではまた。飯山一郎。

PS 大日本帝国が「残置国家・北朝鮮」に残した債権の全てについて通暁していた
   人物のひとりが瀬島龍三でした。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.