★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 34126884

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -14-

1:飯山一郎 :

2016/02/26 (Fri) 21:27:36

host:*.ocn.ne.jp
フクイチの原発が大爆発し,巨大規模の露天臨界が始まり,途轍もない量の放射性物質のダダ漏れ噴出が5年間も続いて,いま6年目に突入。この紛れのない現実の前では,全て議論は「あたちはこ~思う」という個人的な好き嫌いの表現でしかない。まあ元気なうちに,思いのタケを存分に書いておいて猪~大寝!(管理人:飯山一郎)
406:堺のおっさん :

2016/03/16 (Wed) 00:11:29

host:*.ocn.ne.jp
金正恩は核兵器を手にして、気が大きくなったのではない。

まず核兵器を手に入れるため、なんとアメリカ戦争屋と取引。

核開発と引き換えに、中国の衛星国を止め、アメリカ戦争屋の手羽先になります、と忠誠。

オジキや古くからの中国子飼いの幹部を粛清。並行し、水爆開発へまい進。

この動きを北京が合意していたかどうかは不明。しかし、アメリカ戦争屋はすっかりだまされた。

おそらく、ミサイルでは搭載できないレベルの核兵器までを容認する予定だったのが、

ふたを開けてみればワシントンや、マンハッタンまで届いてしまう核兵器、それも水爆を

開発してしまった。

おまえ、約束が違うじゃないか! と地団太を踏んでも遅かった。

それならば、とシンゾー君を提灯持ちに国連での制裁決議と、大軍でのデモを計画。

国際世論をバックに、隙あらば寝首を取ろうと畏怖堂々韓半島に押し出した。

というのがこれまでのあらすじ。

今、悪童に騙されたことを知り、雁首揃えて悪童をののしっている最中である。

以上、おっさんの裏付けのない推測。

それにしても、シンゾー君、最近顔色悪すぎる。逃げ出すオーラが出すぎている。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.