★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 30562836

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
bar1
Ponpoko8b蜜蜂
bar2
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new 本物商品だけ!ぽんぽこ笑店 『放知技』データベース


しとりごと4

1:さすらいの旅人 :

2016/03/20 (Sun) 14:41:16

host:*.bbtec.net

しとりごと

絡み不要なしとりごと

スッと想いを書き綴り

頭をスッとさせる。

だんだん短い文章になっていく。


しとりごと3
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15515265
145:飲尿獣医 :

2016/04/11 (Mon) 05:07:51

host:*.ccnw.ne.jp
亡六爺さん、返事遅れました。

私はてんやわんやを見て書かずにはいられなくなったのは
T君の自殺が私の不注意な行動、言動で起こったとか、それで自分を責めていたとかそんなことではないです。
自分ではなんとも抑えられない衝動が、あの青年の衝動と同質のものでなかったかと言いたかっただけなのです。

クドクドと回りくどい表現をして誤解を与えてしまったかもしれません。
去年も書きました。娘が私に対して「お父さんはいつも余分なこと言う」と。

亡六爺さんのいう、試練を与え死“人殺しのカミ”、それを死神と呼ぶならば
そんなものどこにも存在しないです。
人生誰にでも山あり、谷があります。その振幅が大きい人もいれば小さい人もいます。
(私のH.10のようにドン底からトップまで一気に登りつめてしまう人は少ないかもしれませんが)
その自分の人生にとって厳しい時、神さまの与えし試練を乗り越えた時、人は大きく成長します。
T君はその試練に耐えられなかったのです。神さまに応えられなく、自らの死を選んだのだと思います。
(T君の心とシンクロナイズした私が発した「車に突っ込まんでくれよ」というのも
実は私自身に向けて言っていたのかもしれません)
「がんの神様ありがとう」という人がいます。
その人は自分に課せられた試練を自覚し、神さまの存在を知った人です。そんな人は死を恐れません。



  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.