★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63966731

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -15-

1:飯山一郎 :

2016/03/28 (Mon) 21:19:22

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の前説に「放射能地獄では議論は不要!」と書いた。そのとおりである。下手な議論は気まずさを残すだけだし。あと,「日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかない」とも書いた。が,もう一つあった。「情報交換」だ。ほかでは得られない情報を今後は牛~少し増やすつもりなので,本板も宜しく!(飯山一郎)
259:亀さん:

2016/04/05 (Tue) 03:19:29

host:*.t-com.ne.jp
>>230 vagabundo1431さん

> K原さんにも事務所で一度お会いし、拝聴させていただきました。

そうでしたか…。まぁ、わけわかめの話がポンポン飛び出し、戸惑ったことでしょうな(爆)。

> 所狭しと飾られている堀川辰吉郎や大本教関連の写真に、孫文が日本へ持ち込んだと言われている神盤。

ほぉ…、塩谷博士の所に…。初耳です。ところで、堀川辰吉郎の長男であり、カーレーサーの浮谷東次郎とクリさんは、実に親しかったんだが、ご存じでしたか?

孫文ねぇ…。飯山さんが推薦文を寄稿している、『日本人よ歴史戦争に勝利せよ』(若狭和朋 成甲書房)のp.230に、孫文のことを以下のように書いてありました。ご参考まで…。

日本は孫文からひどい目に遭わされ、騙された。結局は蒋介石と汪兆銘とが、列強とソ連に引き裂かれた中国を担うことになった。

それから飯山さんがHPで、田布施については半信半疑と書いていたが、小生の場合、今ではモー田布施マフィアなんか全く信じていないんだが…(爆)。
◆2016/04/04(月) ウソを信じる者が多すぎる!
http://grnba.com/iiyama/index.html#zz04042

その意味で、以下の飯山さんの発言は全く以てその通り。

☆ 戦後の岸信介・佐藤栄作の日本支配はCIAの強力な日本支配策の一環で,長州閥とか田布施は関係ない。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.