★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64409266

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

てんやわんやのスレッド 3

1:飯山一郎 :

2016/04/29 (Fri) 15:14:34

host:*.ocn.ne.jp
この板は…,蛙を偲び,蛙を見習い,蛙を手本にして…,イチャモン,難癖,揚げ足とり,文句たれ,わる口,かげ口,罵倒,誹謗中傷…等々を,思いっ霧!好き放題に書きなぐって書き散らかし,ウソだろ~がデマだろ~が無責任,かつE~加減な書き込みをして書き逃げる!そんな無法者・チンピラ・無頼漢のための無法地帯です!(管理人)
358:蛙さん失礼します :

2016/05/26 (Thu) 23:40:49

host:*.au-net.ne.jp
飯山先生の仰る通りですね
しばらく 離れていましたが
ついつい つられて書いてしまいました(笑)

この流れで 申し訳有りませんが
先生の中国でのご活躍 HPで拝見させて頂いています

正直な所 展開の早さに驚くばかりです
個人の力で ここまで出来るものかと
本当に凄い としか思えなかったです
何万何十万人もの日本人が救われるチャンスなのですね

しかし 飯山先生が無理を押して活動されていないか
要らぬ お身体の心配をしてしまっていましたが

お忙しい中
このスレまで 眼を光らせておられる様で
私の書き込みにまで 返信を頂いて 少し安心致しました

先生のご活動
上手く運ばれる事と
健康を願っております

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.