★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64607157

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -17-

1:飯山一郎 :

2016/06/03 (Fri) 19:18:38

host:*.ocn.ne.jp
前板は『高山清洲 殺人未遂事件』で盛り上がったが,今後も血なまぐさい事件が頻発し,死臭が漂う国家社会になることは覚悟すべきだ。実際,最近の多病・多死社会の深刻化はチェルノの経験法則と物理学・生物学の法則を上回る気配のなか,健康と延命こそが最重要課題! 本板を元気を分け合う気合い板にしよう!(飯山一郎)
360:堺のおっさん :

2016/06/26 (Sun) 16:21:41

host:*.ocn.ne.jp
選管のコメント。
「なぜ、投票所ごとの得票数を公表しないのですか?」
「過去公表していたため、地元でトラブルが多発したからです。」

トラブル? 買い取った票と実際がずれた場合、裏切者は誰かが
追及されたということ。あほらしい理由です。
今は、投票総数しか公表しません。

中身不明の投票用紙は、開票所に集められれば、もはやすり替え自在。
実際、投票箱がそのまま開票所に届けられたかどうかは、
だれも確認できません。

それも面倒になった今日、ムサシで票を一定の割合に割り振ることになりました。

むかし、票はどのように買い取られていたか?
請負人が、投票用紙とは別の紙を投票します。
自分の投票用紙に候補者の名前を書きます。
次に、金で票がかえそうな人物が投票所に来たら、
名前を書き込んだ投票用紙をわたし、帰りに白紙の投票用紙をもらいます。

このようにすれば、確実に何票かを読めます。
1票、1万円から5万円くらいまで。

選挙に金がかかるとはこういうことがあったからで、今はそんな
経費も不要となりました。大勢に影響のない範囲で、「サプライズ」も
折込が自在です。

だから、不正選挙防止の方法は一つ。
まず、投票用紙が本物かどうかを投票時点で監視できる投票箱にする。
外国の投票箱が透明なのはそのため。
次に、投票所ごとに得票数をチェックし、それから、集計所に送る。
集計所では、投票所ごとの票を絶対に他の投票所とは混ぜないことが条件。
そのうえで、ダブルチェックの意味で再度カウントする。

日にちはかかるでしょうが、それ以外に方法はない。なぜ、各陣営も
このことを追及しないのか不思議でしようがない。

こうした選挙が行われるのは、将来、国際管理下に置かれた場合です。
後進国とさげすむ国の選挙のほうがよほどガラス張りという皮肉。
今の日本の体制では絶対に実現しない、ガラス張り選挙。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.