★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64410426

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -17-

1:飯山一郎 :

2016/06/03 (Fri) 19:18:38

host:*.ocn.ne.jp
前板は『高山清洲 殺人未遂事件』で盛り上がったが,今後も血なまぐさい事件が頻発し,死臭が漂う国家社会になることは覚悟すべきだ。実際,最近の多病・多死社会の深刻化はチェルノの経験法則と物理学・生物学の法則を上回る気配のなか,健康と延命こそが最重要課題! 本板を元気を分け合う気合い板にしよう!(飯山一郎)
556:木枯し紋次郎 :

2016/07/10 (Sun) 06:55:03

host:*.ncv.ne.jp
米日の妄想を海に蹴落とす中フィリピン合意

フィリピンがアキノ政権時代に申し立てた仲裁請求について中国は2国間協議が原則と、
ハナから相手にせず、出席もせず、を貫きました。
仲裁委員長が日本の極右外交官で、この委員長が他2名の仲裁委員を選ぶと言うんですから、
まぁ、結果は予想できます。

それかあらぬか、中国に不利な仲裁案が出ることを前提に日本のマスゴミは大騒ぎをしていますw。
その際アメリカ様がどれだけ中国を罵倒して大艦隊を南沙群島に派遣するか、
舷舷相触れ軸櫓摩す艨艟が白波蹴立てて南沙に押し寄せ、中国の艦隊を成敗してくれるか、
こうなればルサンチマンが癒され晩酌も美味しく飯も捗り夫婦和合家庭円満ですw。

とまぁ、こういうサモシイ夢が通るわけもないんですといえばそれまでですが、
中国とフィリピン新政権は早速手打ちです。
残念でしたw。人の不幸を喜ぶ愚かな夢は打ち砕かれます。

ドゥテルテ氏は南シナ海紛争について「中国と直接話し合いたい」「祖父が中国人だから中国と戦争はしない」と米国の介入を嫌っている。
「中国の埋め立てた人工島に水上バイクで乗り込み、フィリピン国旗を立てる」という
「過激発言」をしたため、一部に中国にケンカを売ると誤解ました。
全くの誤解です。
「水上バイク」と言ったのは「米軍艦は介入させない」という意味です。
と言うことで近日中にフィリピン大統領特使が北京に行きます。
 陰に陽にドゥテルテ氏にエールを送ってきた中国は、真っ先に駐フィリピン大使がお祝いに参上しました。日本、イスラエルの大使も駆けつけたのですが、米国大使との面会は「まだ調整中」。なんだか前途をハッキリと示しています。

これで、アメリカが「中国に不利な仲裁案」に基づいて声高に中国の非を鳴らし、
「国際正義を目指す同志」を募っても、そもそもアメリカは国際海洋法条約を批准してませんし、
当事国のフィリピンが望みもしないのにアメリカに付いていくのは日本くらいです。
かりにヨーロッパの国がフランスの国防相のように艦隊を繰りだせと騒いで実行しても
中国人は1900年の義和団事件を思い出してナショナリズムが吹き出し、
核戦争も辞さずとなりますね。

そう鳴門ロシアは中国がやられると次は自分達だってわかってますから核ミサイル戦争には参加します。
アメリカとヨーロッパ、日本にロシアの1万数千発の核ミサイルが雨霰と降り注ぎます。

日本の場合さらに悲惨です。
南沙は嘗て日本領で、大東亜戦争敗戦の際の降伏文書で領有権を放棄した領域です。
そこにチョッカイを出すと国連憲章第5条「敵国条項」違反行為ですから何等の警告なく制裁行為を行えますんで最初に攻撃の対象になります。
しかも南沙は日米安保条約適用外の地域です。
何もしないうちから大東亜戦争敗戦という極右にとって書き換えたい歴史を思い知ることになるわけです。

アメリカ一国と日本が熱に浮かされたように艦隊をくりだしても戦争になるかどうかwww。
却って見通しを誤って馬鹿を曝け出したという大恥をかくだけです。

日本の国内ではしばらく前に述べたルサンチマンに浮かされた言論が渦巻きますw。
フクシマの現実から目を逸らす効果はあります。
そして、われに返ったときの虚脱感が見ものです。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.