★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 39491077

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -19-

1:飯山一郎 :

2016/09/15 (Thu) 09:20:45

host:*.sakura.ne.jp
世界で最も裕福な国になった中国に,飯山一郎が3ヶ月も滞在しているのは…,人々の底抜けの明るさ,心のやさしさ,カネを使いまくる鷹揚さ,美しい環境,街なかにも郊外にも公害なんてないし,放射能もない,これほど愉快で居心地の良い国だったとは!という驚きがあるからだ.そういう中国と日本の「国家格差」は,山谷のドヤ街と田園調布,あるいは横綱と幕下ほどの差はないが,今の日本は「落ち目の前頭」が末期癌で死にかけている様相だ.だから「日本」を語るのは今だ!死んだら語れない….
570:パン食うべー :

2016/10/15 (Sat) 00:53:08

host:*.ocn.ne.jp




やっと書き込む時間が出来ました。



読者のみなさん、個人的な事ばかりになってしまいますがお許しください。



私は4日の晩の高級喫茶店の談話室の談話後に皆さんと合流でした。

青洲に到着してシャワーを浴びてから行きたいと皆さんを待たせてしまいました。



まず何をしたかと言うと皆さんの名前当てから。

全員初対面でしたが正解率はまあまあではなかったかと・・・。

その後は誰よりもしゃべくりまくったような記憶があります。



ここから個人的に



まずは飯山先生



楽しく過ごさせていただき色々ありがとうございました。

そして態度がでかくてすみません。



一つ訂正したい事があります。




●横瀬の生コン屋・横瀬生コンは叔父ではなく母や叔父達の従弟だそうです。

 叔父はそこの生コンを使ってブロック屋をやっていました。



そして



●従妹から先生宛に伝言メールが届いていたのですが、私は既に青洲。

 Gメール当てだったためメールを開いたのはソウルでした。



 以下松山の自然歯科の従妹からです。



『〇〇さん、もうすぐ、中国でしょうか。飯山さんにお会いしたら、どうぞよろしくお伝えください。

飯山さんのブログを通して、たくさんの方に来ていただいてます。

先月は、飯山さんの、弟子の歌手をしているかたがご家族でおみえになりました。』





●小ボンボンさんの長女Hちゃんのもう一つの約束はどうなりましたか?

 ひのへ(ひ〇〇ちゃんの部屋)3Fに完成しましたか?



●次回は芥末豌豆戦の続きをぜひ。





 趙さん、



何時もエネルギッシュですごいです。趙さんのおかげで皆さん大助かりです。

頼りになります。ありがとうございました。



 雒さん、



日本人だらけの中で言葉は通じなくても、人懐こく、笑顔の絶えない人です。







 第二秘書さんのYさん、



普段の何倍もの忙しさだったんじゃないですか?

食事作り、片付け、掃除、雑用と大変だったと思います。

ありがとうございました。



 亀さん、



一昨日の停電の時のお気遣いありがとうございます。

無事ラサに到着しました。



一昨日は5時に八重洲に着いて、その後30年ぶりに以前一緒に働いていた

Drと再会して、その後9時まで別の友達とおしゃべりしていました。



それが良かったのか電車の遅延は大したことはなく、

もし5時に池袋に向かったら大荷物を抱えたまま大変なことになっていました。



9時40分発飯能行きは1~2分遅れで出発。途中入間で7分遅れ。

家に電車が遅れるとメールしたら、ラサまで行かず一つ手前の横瀬で

降りるように指令が届き、10分も遅れず11時半には家に到着しました。



熊ではないのですが、甥が先週車を運転していたら横から鹿が出てきて

鹿は横から体当たりして逃げたそうです。

車はフェンダーが20cmほど凹み、ボンネットも5cm程ずれ開かないとか。



〇〇うどん、確か工場見学に行くとタダで試食させてくれるんじゃなかったですか。

グレーゴルさんにいいかもです。



堺のおっさん、



二枚目兄貴、こちらこそよろしくお願いします。

ブドウに戯れる蜂の写真があるのですが、添付できるかどうか・・・。



そして、いつも鋭い意見でスカッとします。



  野崎さん、



お優しい方ですね。そして気の利く方です。

なんと飯山邸のゴミ出しは野崎さんがやってくれていたとは、恐縮です。

最後の日は荷物を持って頂きありがとうございました。



黒米の乳酸菌はどうですか?

想像するに見た目コーラ状態かな?



私は普段玄米を炊くときに玄米2カップに対して大匙1杯くらいの

黒米を混ぜています。見た目もいいし、硬さも良いです。



玄米のとぎ汁は2度目のものを長めに浸したものを使っています。

一度目はサッと流してしまいます。



長めに浸すので乳酸菌が綺麗なピンク色になります。



  しょうりんさん、



最初にメールした時すぐに返信いただきありがたかったです。

笑顔が良いですね。

4日の晩と5日の朝の一瞬だけでしたが人間性がわかりました。

またお会いしましょう。



  一帯一路さん、



ホンと明るい人ですね。場が明るくなります。

短い間でしたがお会いできて良かったです。

よっ!人気者。



  小ボンボンさん、



無口な方かと最初思いましたが、芯がしっかりしていて凄いなと思いました。

家族を守り素晴らしいです。



Hちゃんに、あそぼと言われましたが、逆に遊んでいただきました。

野崎さんと一緒に荷物を運んで頂きありがとうございました。

すべて上手くいくといいですね。



 グレーゴルさん、



最後の日は飯山邸に泊めて頂き、

朝、グレーゴルさんに床掃くから立ってないで

椅子を移動してください。と言ってしまいました。

お手伝いしていただきありがとうございました。



以上



明日(もう今日)はまたお江戸行き。品川でセミナー受講。

9時半から6時半までなので朝7時20分ラサ発でまいります。



ぽんぽこ笑店で購入した玄米でのおにぎり、

霧島の秘水とあらびき茶のコラボ持参でマスクしてまいりますです。



最後に



 ぎのごちゃん、



今度はヨーロッパから東南アジアを抜け北上して中国に入る電車が出来るそうですよ。

これからはユーラシア大陸の時代になりますね。



ぎのごちゃんのオリジナルのブログが恋しいです。

コメントも楽しみだった!

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.