★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 39491034

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -19-

1:飯山一郎 :

2016/09/15 (Thu) 09:20:45

host:*.sakura.ne.jp
世界で最も裕福な国になった中国に,飯山一郎が3ヶ月も滞在しているのは…,人々の底抜けの明るさ,心のやさしさ,カネを使いまくる鷹揚さ,美しい環境,街なかにも郊外にも公害なんてないし,放射能もない,これほど愉快で居心地の良い国だったとは!という驚きがあるからだ.そういう中国と日本の「国家格差」は,山谷のドヤ街と田園調布,あるいは横綱と幕下ほどの差はないが,今の日本は「落ち目の前頭」が末期癌で死にかけている様相だ.だから「日本」を語るのは今だ!死んだら語れない….
771:堺のおっさん :

2016/10/23 (Sun) 04:52:35

host:*.ocn.ne.jp
ボブ・ディランがノーベル賞受賞を受諾しないとかで大騒ぎになっている。
おかげで、CDが売れまくっている。

大方の感想は「さすがディラン。スゲ~。」
彼に影響を受けたというアーチストも数知れず。
大物過ぎて、いったい彼の何に影響を受けたのかわからないけど、
とりあえずディランに影響受けたと言っておけ?

戦争反対? スタイル? それともビジネス手法?
彼はれっきとした音楽業界の成功者の一人である。
戦争には行ったのか? 具体的に何か行動したのか?
それこそ、風が知っている。

本当に戦争を止めようとした政治家プーチンが出るまで
戦争屋が好き放題できる世界で、戦争を止められるなどとは思えなかった。
そんな中で、無力な市民、庶民が鬱屈を晴らす心の代弁者であったことは確かだ。
「風に吹かれて」を口ずさみ、「俺は戦争に賛成してるわけじゃあないんだ!」

70年代の反戦運動の象徴に祀り上げられたとき、ディランはこう答えた。
「迷惑だ」。本当に迷惑だったんだろうと思う。

まことに正直な人である。そして、ただの音楽業界での成功者である。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.