★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 39490923

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -19-

1:飯山一郎 :

2016/09/15 (Thu) 09:20:45

host:*.sakura.ne.jp
世界で最も裕福な国になった中国に,飯山一郎が3ヶ月も滞在しているのは…,人々の底抜けの明るさ,心のやさしさ,カネを使いまくる鷹揚さ,美しい環境,街なかにも郊外にも公害なんてないし,放射能もない,これほど愉快で居心地の良い国だったとは!という驚きがあるからだ.そういう中国と日本の「国家格差」は,山谷のドヤ街と田園調布,あるいは横綱と幕下ほどの差はないが,今の日本は「落ち目の前頭」が末期癌で死にかけている様相だ.だから「日本」を語るのは今だ!死んだら語れない….
8:小ボンボン :

2016/09/15 (Thu) 16:15:11

host:*.sakura.ne.jp
>>5 たかひろさん

度数は忘れましたけど、白酒でしたね。アルコール度数52度を超えると、悪酔いや二日酔いの原因
となるアセトアルデヒドが発生しにくいとの話もあり、中国では度数の高いお酒は重宝されるようです。

ビールは一度だけ青洲で、てげてげで有名な雒(ルア)さんと昼間から街で呑みあいっこしました。
ご存じのように中国は外食文化も非常に発達していて、日本よりはるかに安いと思います。もちろんお酒も。
ビールや白酒以外にも種類が豊富なので、お酒好きにももってこいの場所ではないでしょうか。


昨日は乳酸菌培養用グルンバが、今日は汚泥消滅用大型グルンバが、際立ったトラブルもなく無事稼働しました。
私は朝から毛(マオ)さんとふたり、先生から乳酸菌培養用グルンバの運用法の実地講義を受けています。
慣れと繊細さと柔軟性があれば、日本人ならできる!!とのことですよ。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.