★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 34632124

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


てんやわんやのスレッド 4

1:飯山一郎 :

2016/10/04 (Tue) 19:33:15

host:*.au-net.ne.jp
本スレは無法者の「隔離部屋」であり,「矯正施設」である.
ココに収容された「囚人第1号」は,軒下蛙というチンピラであったが…,今回,『ボロボロ蛙』という「ハンドル名=囚人服」を自発的に着用するよ~になった.良し!としたい.(管理人)
503:明石原人 :

2016/11/10 (Thu) 23:21:19

host:*.plala.or.jp
>>469
「泥棒にも五分の魂」の間違いが「教訓や四字熟語やことわざがゴッチャになって」おきたのではない。
「無知」、「でたらめ」、「支離滅裂」からおきただけ。

ここでもその「無知」、「でたらめ」、「支離滅裂」から間違いがおきたことを認めようとしない。

まるで「教訓や四字熟語やことわざがゴッチャになったからだ」と開き直りの反省をしている。

「泥棒にも三分の理」(「盗人にも三分の理」)
「一寸の虫にも五分の魂」

この二つのことわざの意味が理解できなかった。
ただの無知・でたらめ・支離滅裂からまちがえただけ。

「ごんぎつねが魚を泥棒した結果死んだ」のではありません。
しかも「おばーさん」じゃなく、兵十の「おっかあ」です。

その「おっかあ」に食べさせてやろうとした「うなぎ」に「いたずら」してしまったんです。

軒下蛙さんの「思い違い」じゃない。無知・無理解・でたらめ・支離滅裂からの間違いです。

「偉いなー」とおちょくるような話ではありません。

「3000万人の死亡事実の証明」
これも「もっと頑張れ!」とおちょくるような話ではありません。
内部被曝の恐ろしさを訴える話を闇に葬り去ろうとする醜いおちょくりです。
無知・無理解・でたらめ・支離滅裂がなす醜いおちょくりです。

「100万人の死亡事実の証明」でさえ誰もできないでしょう。
でも内部被曝の恐ろしさがわかってくる中で、それでは
この5年間で最悪3000万人死亡が起きているのではという話なのです。
証明できればいいに決まっている。そんなことできるはずもない。
ただ内部被曝の恐ろしさがわかってくる中で、とんでもない人数の人が亡くなっているのではないか。
しかもそれは現在進行中の話であって、最悪を考えての3000万。
起きていてほしくないのはみんなの願いです。
「もっと頑張れ!」と人ごとのようにおちょくるような話ではありません。

被曝と被爆の違い
セカンド・イベント
ベトカウ効果
  
これらを一緒に勉強しませんか。

またこれもおちょくるのでしょうか。



このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.