★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 25741777

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.日本国は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル(核燃料の微粒子)による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」 「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは,「デブリが沈み,温度が下がった」 「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言えるだろう.(飯山一郎)
☆耐えた甲斐があった! 日本には大変化が起きている.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが,(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できないが…(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ. 【注意】「金融資本」は(FC2の)禁止ワードです.

てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


てんやわんやのスレッド 4

1:飯山一郎 :

2016/10/04 (Tue) 19:33:15

host:*.au-net.ne.jp
本スレは無法者の「隔離部屋」であり,「矯正施設」である.
ココに収容された「囚人第1号」は,軒下蛙というチンピラであったが…,今回,『ボロボロ蛙』という「ハンドル名=囚人服」を自発的に着用するよ~になった.良し!としたい.(管理人)
726:明石原人 :

2016/11/22 (Tue) 06:13:58

host:*.plala.or.jp
「天皇病」=迎合主義、前例主義、権力無批判主義、・・・・

軒下蛙さんは嘘をついている。

ここ(「放知技」)へ来る目的は、「天皇病」を克服するためと言ってるが、嘘です。

ここは「放知技」。福島原発事故以降、飯山さんが、放射能時代を生き抜くための
技術と知恵をみんなに語る(放つ)ために放知技というブログをつくられたのです。

そこへ難癖、つぶし、脅しをしながら殴り込みに来たのが蛙さん。

豆乳ヨーグルト、グルンバ・・・・すべて放射能時代をどう生き抜くかの
知恵と技術の公開の場としているここに、難癖をつけに来たことを
「天皇病」を克服するためにやってきたと嘘をついている。

迎合主義、前例主義、権威無批判主義の克服と言いながら、
ただただ「放知技」に難癖の攻撃。

実際に権力者側からこの「放知技」が消されたりするときも、
その権力者側について攻撃していたのは蛙さんでした。

「放知技」は、ネット社会の、ほんの一部。そこへわざわざ殴り込みをかけておいて、
今頃「天皇病」克服のためと言っても納得できません。

ネット社会には、幸福の何とか、創価何とかという色んな宗教団体、
リチャード何とか、副島何とかの、迎合主義・前例主義・権力無批判主義のブログが
満載。

そうしたブログへ行って「天皇病」の克服をやればよい。

「放知技」は豆乳ヨーグルトをやるのも、株をやるのも、すべて自己責任。

なぜここへ来て「天皇病」克服と称して難癖をやろうとするのか。

実際は権力者のお先棒をかついで、「放知技」に集う人々に不快な思いをさせるだけ。

「放知技」に難癖をつける山猿さんにすぐ迎合したのは、蛙さんです。

山猿さんは狡賢いからすぐに逃げ去りました。

蛙さんはおつむが弱いからいつまでも「天皇病」克服と嘘をつきながら、
投稿を続けている。

ネットの世界は広いのです。あなたの言う「天皇病」克服をここでやらないでください。

嫌がらせをするための出入りはやめてください。

迎合主義・前例主義・権力無批判主義が溢れるブログはたくさんあります。
そこへ行って頑張りましょう。

おつむの弱い蛙さんにぴったりのブログがいっぱいあるはずです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.