★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 30565706

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
bar1
Ponpoko8b蜜蜂
bar2
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new 本物商品だけ!ぽんぽこ笑店 『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋

1:飲尿獣医 :

2016/10/05 (Wed) 04:48:50

host:*.ccnw.ne.jp
昨年11月に、2ちゃんの飲尿スレから誘導されココにやって来て
第7チャクラが開いてしまったと、変なこと言う動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって早40年。今までの経験、そして現在を
この屋根裏部屋から、自由気ままに呟きます。

私もネコが好きです。(イヤ、全ての生き物を愛しております)
385:飲尿獣医 :

2017/01/17 (Tue) 07:23:56

host:*.ccnw.ne.jp
土曜日に書きたかったお話、今日になってしまった。

Mさんちのチョビちゃんは、今年5月で17歳となる未去勢の老齢雄犬。
昨年6月の時、
元気、食欲が全く無くなり、もう年だからと様子を見ていたが、ヤッパリ診てもらわなければと連れてこられた。
そんなんだったので、私は検査もせず(普段からあまり金の掛かる検査をしないのだが)、点滴処置等をして帰した。
少し元気が出たという事で、私はMさんに飲尿させることを勧めた。
途中、排尿困難、血尿等もみられたが(去勢してない子だったので前立腺疾患も疑われる)
飲尿、治療で元気を取り戻し、もう既に悪くなってから7か月が過ぎた。
治療を開始して2か月位の頃からチョビちゃんは食器に入れた尿を自分から飲むようになった。
そして先日、奥さんから面白いことを聞かされた。
チョビちゃんは自ら、その日の体調により飲む量を調節しているというのだ!
調子のよい時は、飲まなかったり、少しだけ、悪い時は多く飲むと!
これはチョット、私も驚きだった。(飲尿を嫌う子ほど予後は悪いのは実感しているが)

またこれも余分な話ではあるが、
この奥さんのお母さんが、私の小学4年生の時の担任の先生だと、その日になって知らされた。
施設に入ってはいるが、88歳で健在だそうだ。
もう55年近く前の懐かしい人だ。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.