★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28706597

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


飲尿獣医の屋根裏部屋

1:飲尿獣医 :

2016/10/05 (Wed) 04:48:50

host:*.ccnw.ne.jp
昨年11月に、2ちゃんの飲尿スレから誘導されココにやって来て
第7チャクラが開いてしまったと、変なこと言う動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって早40年。今までの経験、そして現在を
この屋根裏部屋から、自由気ままに呟きます。

私もネコが好きです。(イヤ、全ての生き物を愛しております)
525:鉄道遅延 :

2017/02/03 (Fri) 04:32:19

host:*.infoweb.ne.jp
>>524

おはよう ございマス 4時前おき
このサイクルなら、夏至の 朝陽 太陽凝視も バッチリ( ^ω^ )

獣医さん また ジャズでもりあがりたいデス ね〜〜(o^^o)
最近、ジャズのとき 盛り上げてくれた、雲さんは、いらっしゃらない の かナァ

処方薬の 個人輸入 と 海外持ち込み 可否の 基準は、不可解 極まる のが、現状デス
微妙な 成分は、それが、変わる から 、余計 ややこしい

「エフェドリン」 ひとつ とっても、コロコロ変わってきて、現状は。
個人輸入 自粛デスね
多分、取り扱っている 個人輸入 業者 なくなってる はず。対 個人ならば。ということ。う
ところが、扱っている業者ある。ちゃんとした法人。その 個人輸入には、獣医などの 免許 を 、明確に、求めている。つまり、生業で使用する なら、平気だと。
あくまても、取り扱い法人の ローカル ルールに 思えるのデスが(いや、もしかすると、官庁と すりあわせ してるのか?)

このエフェドリン での ケースからみると、国内で処方箋きれる 医師 とは別にー獣医免許が、独自に、また機能しているの わかりマス。
なので、獣医さんが、国内で、これらのテーマに、特別な立場として、もの申している のも、わかる の デス

リタリンも、自由だったのが、国内で規制厳しくなってから 6-12ヶ月後に、個人輸入 自粛になってマス ナァ〜〜

これから、かく 数値は、ほんと 長い 問い合わせ(厚生労働省)の体験からくる 感覚的な もの にしか すぎません。
日本で、処方薬となっているものの うち 40%位は、個人輸入 できる。
日本 処方薬のうち かなり少なく 過小評価しても、70%は、海外さら、持ち込み できる。

こんな感じ デス
また このように、個人輸入と 海外から持ち込みは、対象 基準が、全然、違うのデス

抗菌剤は、多くが、平気なんデスね
理由は、わかりませんが、悪用は されない からでしょうか
ただ、中途半端な知識で使うと、副作用のことより、体の 耐性の問題が、あるかと 思いマス
しかしながら、ネット検索で、ズラッと、クラビットや抗菌剤 扱う 個人輸入 業者が 並ぶのは、それだけ 個人輸入してる 日本在住の ユーザーが、 いる 、ということを 示して いるのではいないでしょうか。





  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.