★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 41108153

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋

1:飲尿獣医 :

2016/10/05 (Wed) 04:48:50

host:*.ccnw.ne.jp
昨年11月に、2ちゃんの飲尿スレから誘導されココにやって来て
第7チャクラが開いてしまったと、変なこと言う動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって早40年。今までの経験、そして現在を
この屋根裏部屋から、自由気ままに呟きます。

私もネコが好きです。(イヤ、全ての生き物を愛しております)
585:亀さん:

2019/08/15 (Thu) 05:53:34

host:*.t-com.ne.jp
>>584

旧盆を迎え、今年は海外からの急ぎの仕事も入っていないこともあり、久しぶりに御先祖様との心の対話を楽しんでいます。

御先祖様といえば、最近NHKの「ファミリーヒストリー」で、指揮者・小澤征爾の息子である小澤征悦が登場、小澤は「つい最近まで滝川(クリステル)と5年にも渡って破局と復縁を繰り返していた俳優」として有名です。そうした小澤の人間性はさておき、今回も小澤家のルーツは興味深かったし、特に小澤の母方の祖父(ロシア人)がシベリアで体験した、あのシベリア抑留のシーンを見ながら、ふと瀬島龍三を思い出した次第…。
昭和天皇と瀬島龍三
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1160.html

さて、

> ある本には赤ちゃんの離乳は遅い方が良いと書いてありました。
> 三大生命水の一つである母乳には、人工乳には無い母の愛が満ちていると私も考えます。

御意。スポック博士という育児書の本で有名な人がいますが、同博士の育児法に異を唱えたのが西原克成先生本人でした(『究極の免疫力』の第三章「間違いだらけのスポック博士式子育て」参照)。その意味で、育児に奮闘中の若夫婦に、是非、同書を勧めていただければと思います。なお、同書については旧ブログでも記事にしました。
『究極の免疫力』
http://pro.cocolog-tcom.com/edu/2005/08/post_beef.html

免疫力と言えば、以下のような記事も旧ブログに書きました。
『免疫力を高める生活』
http://pro.cocolog-tcom.com/edu/2008/10/post-123d.html

それから唾液…。玄米生活に切り替えてから数年が経ちますが、今でも最低百回は咀嚼するように心がけています。小水や母乳だけでなく、唾液の秘めたパワーも凄いですね。



亀さん@人生は冥土までの暇し

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.