★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 39426407

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋

1:飲尿獣医 :

2016/10/05 (Wed) 04:48:50

host:*.ccnw.ne.jp
昨年11月に、2ちゃんの飲尿スレから誘導されココにやって来て
第7チャクラが開いてしまったと、変なこと言う動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって早40年。今までの経験、そして現在を
この屋根裏部屋から、自由気ままに呟きます。

私もネコが好きです。(イヤ、全ての生き物を愛しております)
602:亀さん:

2019/09/02 (Mon) 02:08:38

host:*.t-com.ne.jp
>>601

飲尿獣医さん、九月つうのに残暑が厳しいねぇ…

> 輪廻転生

最近の小生のブログ記事で「ツランと世界権力(初級編)」の執筆中、ガンについて取り上げたので、かつて「気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ(2)」で、ハリィー今村先生と色々とやりとりをしているのを思い出しました。同スレを斜め読みしてみたところ、ガンについてはもちろんですが、他にも輪廻転生について語り合っていましたwww

小生は未だに輪廻転生について懐疑的つうか、未だに一度も死んだことがないもんで、「死んだことがねぇから、分かるかい」、としか答えようがないつうのが本当のところです。

でも、以下の動画を見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=5YzJ9QwdLcY
死後の世界は100%存在した!

エベン博士は世界的に有名な脳神経外科医の博士ですが、臨死体験をするまでの博士は輪廻転生について懐疑的というか、全く信じていなかった。ところが、実際に本人が臨死体験すると、今度は180°変わった…つうわけです。そのあたりの医学的な根拠が上掲の動画の中で説明されています。

実は、その直前、小生は以下の動画を見ていました。
量子と磁石の不思議な世界 一日50分観る聴く読書 勉強したら楽しい みんなが知らない 磁石の世界 量子力学 齊藤 英治(東北大学原子分子材料科学教授)スピントロニクス ナノエレクトロニクス
https://www.youtube.com/watch?v=b4TjMZZbaQQ

それを見て、もしかしたら、臨死体験と量子力学とが、何処かで結びつくのではとピンときたので、ネットで確認したところ、以下の記事などがヒットしました。
http://ikiruimi.jp/sigo/ryousinou/

まぁ、気が向いたらブログ記事にしてみようと思います。


> 本物のミュージシャンではないのですか?

「一度も会ったことがねぇから、分かるかい」としか言いようがないなぁ(爆)



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.