★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 40644519

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋

1:飲尿獣医 :

2016/10/05 (Wed) 04:48:50

host:*.ccnw.ne.jp
昨年11月に、2ちゃんの飲尿スレから誘導されココにやって来て
第7チャクラが開いてしまったと、変なこと言う動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって早40年。今までの経験、そして現在を
この屋根裏部屋から、自由気ままに呟きます。

私もネコが好きです。(イヤ、全ての生き物を愛しております)
620:亀さん:

2019/09/05 (Thu) 12:53:32

host:*.t-com.ne.jp
>>616

飲尿獣医さん、

> そろそろ周りから友人が消えていく年となり、センチな気分になることもありますよね。

そうですね。でも、我々の親世代や我々は、今日明日死んでも、別にどうっていうことはない…。このように書くと語弊があるかもしれませんが、我々は「もう、十分に生きてきた」世代なのだし、死への心構えができている、あるいはできつつある世代だと思います。だから、毎朝目が覚めると、「今日も生きている…、ありがとうございます」と、天に感謝するようになりました。

でも、これからという若い人たちの死の場合、たとえ全く知らない他人であっても、センチを遥かに通り越してショックであり、非常に辛いものがあります。

小生、数年前に「スミカスミレ」とうドラマを幾度か取り上げていますが、その理由の一つとして、個人的にかなり衝撃を受けたシーンによるものでした。それは、自殺を試みようとした若者のシーン…
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1066.html
若いってね、何にも諦めなくていいってことなんだよ

現実の世界に目を向ければ、ここ数年で最も辛い思いをしたのは、あのバス事故でした。
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-986.html
希望 未来 半ばで

亡くなった若者は無論ですが、せっかく今まで愛情を注ぎ、育ててきた親御さんの気持ちを思うと、もうかける言葉も見つかりません。


ところで、はぐらめいさんという飲尿実践者が登場したことで、ココ飲尿獣医さんのスレは、大勢の読者から注目を集めそうですね。体液には小水に限らず、血液、唾液、涙、汗と様々ですが、改めて人体の半分以上が「水」であるという事実に、思いを馳せる今日この頃です。
https://www.aqua-sphere.net/literacy/k/k01.html
人間の体のなかにはどのくらいの水があるか

今後ともよろしくお願いいたします。

と、ここまで掻いたら…、ではなくて書いたら、ナント、>>619で堺のYさんが登場www 上記の体液に「精液」を追記しなければと思い出した次第www 

果たして、ココの掲示板の運命やに如何に…。まぁ、あとはスレ主である飲尿獣医さんの腕次第だな(爆)



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.