★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 39525119

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋

1:飲尿獣医 :

2016/10/05 (Wed) 04:48:50

host:*.ccnw.ne.jp
昨年11月に、2ちゃんの飲尿スレから誘導されココにやって来て
第7チャクラが開いてしまったと、変なこと言う動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって早40年。今までの経験、そして現在を
この屋根裏部屋から、自由気ままに呟きます。

私もネコが好きです。(イヤ、全ての生き物を愛しております)
652:亀さん:

2019/09/12 (Thu) 15:34:48

host:*.t-com.ne.jp
>>651

飲尿獣医さん家で飼っているという15歳のチワワ、写真を拝見しましたが、確かに老犬の雰囲気が濃厚に漂っています。人間で言うと、80~90歳といったところでしょうか?

3年近く前、中国の青州で飯山さんと健康について語り合っていた時、飯山さんが以下のように忠告してくれたのを思い出しました。

「亀さん、60~70代になると、一度は大病を患うことになるので、覚悟して生きていくとE-」

だから、最近読んだ『週刊現代』の以下のオンライン記事、タイトルに惹かれて真剣に読みました(笑)。
高齢者が「絶対なってはいけない病気」ある日突然、地獄が始まる…
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/66384

そして、さきほど、人生の暇潰しに以下の2本の動画を見ました。

最初に見たのは以下の動画です。
【認知症初期診断テスト】1枚の絵から認知症になるかどうか当てることができる性格診断テスト(心理テスト編)
https://www.youtube.com/watch?v=IPSD-lL3XLI

これは一種の心理テストでしたが、判定結果を見たところ、ほとんど思い当たることばかりwww 小生の回答は次の投稿で報告します (*^^*)

次に、以下の動画を見ました。
【深層心理】心理テストでわかるあなたは何歳まで生きられるでしょう!
https://www.youtube.com/watch?v=zQk93iEQ6TU

これは、動画の流す質問ごとに、自分に最も当てはまる状態を考えてもらい、各項目に付けられた点数を加算していき、最後の点数を合計すると、今後何歳まで生きられるかを教えてくれる動画です。ちなみに、小生は32ポイントでした。もっと高得点だと思っていたのに、意外と点数が低かったのは、タバコを吸うわ、酒は呑むわという、青州で身につけた習慣が点数を下げたようです。

尤も、小生はタバコは健康に良いし、酒も百薬の長と思っているので、結果については全く気にしていません(爆)。それに、寿命と言っても、明日交通事故で死ぬかも分からないのが人生ですからwww



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.