★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 25478710

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.日本国は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル(核燃料の微粒子)による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」 「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは,「デブリが沈み,温度が下がった」 「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言えるだろう.(飯山一郎)
☆耐えた甲斐があった! 日本には大変化が起きている.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが,(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できないが…(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ. 【注意】「金融資本」は(FC2の)禁止ワードです.

てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


難民旅館 法治希は「放射能からの離脱」 (5)

1:破武:

2016/11/26 (Sat) 23:24:18

host:203.87.133.199
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1480170258.png 来年・再来年はいよいよ移住本番です・・・
貴方の預金もビットコインで保護いたします。←【この甘言を信じないこと。管理人:飯山一郎】

【難民旅館】 \(^◇^)/
https://n-earth.org/hotigi_philipina/
393:破武:

2016/12/28 (Wed) 12:40:00

host:*.ocn.ne.jp

母親に頼まれて、キンカンマーマレードを作る

ために、キンカンの実を収穫していたが、メチャ

大変でございまして、数が多いのでまだ終わりませぬ。



志翔への答えで御座いますが。

1・ 皆さんの預金保護の件は、去年の12月に志布志に
   伺った時にお話は、志翔から出たものです。
   「お金持ちはたくさん居る、2~3割り頂いても
    資産保護のために預ける人は居る」

っと言う事で、その後の「難民旅館」の掲示板から書いています。

違法(為替管理法や投資法関係の法令に違反)と
  という厳しい認識はありませんでした。


2・個人の八桁の暗証番号で金額と日付がはっきりとしています。
  私に預けた方が、返金を希望した場合即座にペソを円に換金して、
  返します。但し、3%の手数料は頂きます。


3・今まで現金を担いで、フィリピンに行って私の口座に溜め込みました。
  しかし、大金を持ち歩くリスクを考えたらわりに合わないので、
  今後、お金を預かる事はしたくありません。
  自分の今あるお金をビットコインの取引で運用してみるつもりです。
  従って、その報告は逐一していきたいと思っています。


4・『放知技』の「飯山スレ」の#532以降のビットコイン批判。
   全て熟読いたしました。


5・感想としては、解らないところが数多いので、反論などありませんが、
  きっとチャンと、今後勉強しながら、運用するつもりです。
  特に、ビットコインのフィリピンでの換金や運用を学ぶつもりです。


ローカルのグローバリズムに取って、都合の良い金融システムだと思い、

勉強ちうでやんすが。

まだまだ海のもんとも山のもんとも言えない時期です・・・すかす!

将来もし、子供本位制の銀行を運営するなら、必要なシステムだと

思い、夢を抱いている事は確かでやんす。

以上、お答えいたしました。

また、キンカンの収穫をして、夕方には船に乗り鹿児島へ向かいます。

しばらく繋がらないかもです。 m(_ _)\
  
  


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.