★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64442839

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -21-

1:飯山一郎 :

2016/11/30 (Wed) 12:44:57

host:*.ocn.ne.jp
前スレは,光陰矢のごとく過ぎて…,老いやすい少年が愚鈍な老人になり,ロクでもない文章しか書けなくなっている.そんな知的劣化現象が,いま,日本中に蔓延している.
老若男女,みな鬱々と面暗く,ひたすらスマホを見つめる眼もウツロ.うつろいゆく先は,多病・多死の生き地獄.これ,どげんかせにゃいかんだろう!どげんかするべ!>皆の衆
752:すで爺 :

2017/01/08 (Sun) 20:00:04

host:*.bbiq.jp
「立て万国のオタク」
ISのインターネットを使った活動を、萌え モフ(ニャンコ、動物)、料理の、画像 de 埋め尽くす戦いは、21世紀の美術の斬新な在り方として後世の美術史で語られる。
美術史の枠さえ超えた歴史的な意義を持つ。
支配する側のプロバガンダの道具として使われることの多いアートが、真に歴史の生成に参与するツールとして自立した記念すべき瞬間だ。
日本の漫画やキャラクターをアメリカ流の過去のポップ・アートに焼きなおした、現代美術の商業主義を、なんら批判や接触さえしない所で、無力化してしまう、そういう大きな歴史を画する意義を含んでいる。

ルネサンス以降、農民の生活や、社会の底辺に生きる人々に眼を向けた画家たち。また不条理な世を自己の実存への省察と共に絵画化した作品は西洋美術史の両輪の一方をなす。すかす
ここに初めて歴史に関与するアートシーンが立ち現われた。

ISのサイトをキャラクターやイラスト、モフモフで占領する無名のアーチスト達の活動は、閉塞した現代美術に、「アートするとは何か」ということを根源のところで問いかける。
おたくさえ背後に取り込んだ無名性の行為であるからこそ、アメリカを中心とした国家群が産み育ててきたISのネット工作を一挙に無力化する。
日本から吸い上げられた国富が、めぐり巡って作り上げたともいえる国際テロ組織に、日本の漫画・アニメ文化が逆襲する。
立て万国のオタク。たて日本の漫画、、アニキャラと共に。モフ、お料理の画像と共に!! シン・ゴジラと共に(映画見てないけど)


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.