★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 24095476

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
☆耐えた甲斐があった! あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子を吸い続けたがために1億総内部被曝!結果は激甚なる多病多死社会の到来.しかし今,日本には大変化が起きつつある.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが…(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できない.けれども(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


『てんや蛙』の『座敷牢』

1:飯山一郎 :

2016/12/05 (Mon) 15:12:39

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の常連諸兄なら,本スレのタイトルを一見すれば一瞬で納得だろう.しかり!本スレは,揚げ足取りやイチャモン,難癖つけしか出来ない「ボロボロ・ウラジミール蛙」こと軒下蛙クンを隔離収容するスレである.軒下 蛙クンは,このスレだけに書くよ~に! ←このルールを破った場合は,アク禁!【管理人】
142:明石原人 :

2017/01/02 (Mon) 07:12:35

host:*.nttpc.ne.jp

関節リウマチ

関節リウマチは治りにくい病気という認識。

現代医学ではいまだ原因を特定できず。

進行性の病気。

ところが、半日断食を行って、改善した人が、どれだけ沢山いるか。

大阪大学第三内科、浜松医科大学・公衆衛生、
愛知医科大学病理学教室、サンスター臨検研究室の協力でリウマチ健康合宿。

長年、関節リウマチに苦しんできた患者15名を対象にした健康合宿。

合宿の様子。

半日断食による少食が主体。

本断食も行う。

結果。

全員に症状好転。

「やはり断食はリウマチに効く」の確信を得る。

断食によって宿便が排泄。

宿便排泄の場合は、特に目立って痛みが軽くなる。

何よりも患者さん達自身が自覚。

関節リウマチは宿便の渋滞と密接な関係ありを再確認。


断食療法で関節リウマチがよくなるということは、
ドイツのアオエルバッハ病院のバッハ博士が、
第三回国際リウマチ治療学会で発表している。

断食によって免疫抗体、IgG、IgA、IgMなどが上昇。
好中球の殺菌活性上昇し、キラー細胞も増加。

ところが、断食療法による宿便排泄については、何も触れていない。


現代医学の限界。
現代医学は、宿便の存在など認めてはいないからだ。


宿便を排泄したら、なぜ関節リウマチの症状が軽くなるか。

その仕組みは、まだ誰も明らかにできていない。


腸内細菌との関係が動物実験で示唆されているぐらいだ。


慢性関節リウマチの患者15名に少食・絶食療法を行う。
腸内細菌とリウマチの症状の変化について調査・実験。

当初、15名中、6名に腸内細菌に異常あり。
療法を行う。
この6名中、5名が腸内細菌の状態改善。
関節の腫れや痛みなどの症状も軽快。


効果のメカニズムは解明されていない。
しかし、関節リウマチの治療には断食による宿便排泄が必須条件。

半日断食に、生菜食を併用し、温冷浴を組み合わせれば、効果は大。



  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.