★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64695089

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

『てんや蛙』の『座敷牢』

1:飯山一郎 :

2016/12/05 (Mon) 15:12:39

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の常連諸兄なら,本スレのタイトルを一見すれば一瞬で納得だろう.しかり!本スレは,揚げ足取りやイチャモン,難癖つけしか出来ない「ボロボロ・ウラジミール蛙」こと軒下蛙クンを隔離収容するスレである.軒下 蛙クンは,このスレだけに書くよ~に! ←このルールを破った場合は,アク禁!【管理人】
286:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/01/12 (Thu) 20:58:21

host:*.bmobile.ne.jp
原人よ。

「お力になります」を俺が持ち上げた理由を斟酌出来ないお前はな、テレビ脳なんだよ。
もちろん詐欺行為で人を騙すのは悪い!に決まってる。
だがな原人よ。俺の目線はそこを通り抜けて、
詐欺行為で生きるしか無い現状で生きている者達への哀れみが見えてしまうんだ。

例えばだな、お前の子供が人の道を踏み外してヤクザな世界に立ち入ってしまった場合、
あるいは、いろんな偶然が原人自身をヤクザな世界に足を引っ張って、不可抗力的に飛び込んじゃった場合とかな、

まあ、そんな事が無かったオメデトさんなんだろーが、
人間はな、生きてりゃ他人の影響で間違った道を進むことなんて、当然の様に当たり前で、
10代20代30代40代50代60代70代80代90代100代と、進化変貌するものだ。

テレビ脳だと詐欺師は悪玉だ。悪玉の親分は年寄りなんだが、
闇金の下手人に子供上がりの大人(若者)が多いだろ?
それは親世代の責任であってだな、その親世代のそのまた親世代に、、、という無限ループもあってだな、
つまり親子関係の気不味さを抱え込んだままで自立とか独立という年相応の立場に追いやられた場合に、
容易にヤクザな世界の虜として絡め取られちゃうという例は、世界中で繰り返している人間の実態だ。

お前の幼稚な人間理解は、年相応じゃ無い事は分かる。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.