★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64290599

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

『てんや蛙』の『座敷牢』

1:飯山一郎 :

2016/12/05 (Mon) 15:12:39

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の常連諸兄なら,本スレのタイトルを一見すれば一瞬で納得だろう.しかり!本スレは,揚げ足取りやイチャモン,難癖つけしか出来ない「ボロボロ・ウラジミール蛙」こと軒下蛙クンを隔離収容するスレである.軒下 蛙クンは,このスレだけに書くよ~に! ←このルールを破った場合は,アク禁!【管理人】
316:飯山一郎 :

2017/01/13 (Fri) 12:58:29

host:*.ocn.ne.jp
>>315
明石原人さん

人口統計が隠蔽され,リーク情報が改ざんされている状況のなか…

死亡者数の数字を議論することは,ナンセンス.無意味なのです.

いくら議論しても,本当の数字が分からないからです.

放射能禍を甘く見るシトは…

(ボロ蛙のように)脳天気な実感の数字を出してきますが…

あんな熊本のド田舎のリウマチ土方を相手にするのは,無意味.

問題は…

いまだに6基の原発が事故ったまま,放射能がダダ漏れで…

過去5年10ヶ月の間に,1億人近い日本人が,核燃料の金属微粒子を吸いまくってきた…

こういう厳しい現実(日本民族,史上最大の危機!)に対処しながら…

何とか生き残り,生き延びてゆくためには…

最悪事態を想定した厳しい『危機管理』を行ってゆかなくてはならない.

それで,その『危機管理』を行うために前提とする数字が3000万人なのです.

この数字は,私が実践する『危機管理』の前提条件なので,これに他人が文句をつけても意味はない.

「余計なイチャモンをつけるな! 私の前から去れ!」←これで終わりなのです.

それなのにボロ蛙は,執拗に揚げ足をとって,イチャモンや難癖をつけまくる….

こういう愚かな(半分は狂っている)イチャモン・難癖屋なので,『座敷牢』をつくって幽閉し,症状を観察・監視することにしたのです.

こんな牢獄に閉じ込められれば,(恥を知る)マトモな人間は去ってゆきます.

それなのに,(恥知らずの)ボロ蛙は,こんな所に居座っている….

これって↑↑ほんと,珍しい基地害です.(爆)

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.