★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28772406

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


『てんや蛙』の『座敷牢』

1:飯山一郎 :

2016/12/05 (Mon) 15:12:39

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の常連諸兄なら,本スレのタイトルを一見すれば一瞬で納得だろう.しかり!本スレは,揚げ足取りやイチャモン,難癖つけしか出来ない「ボロボロ・ウラジミール蛙」こと軒下蛙クンを隔離収容するスレである.軒下 蛙クンは,このスレだけに書くよ~に! ←このルールを破った場合は,アク禁!【管理人】
739:明石原人 :

2017/01/31 (Tue) 06:52:50

host:*.nttpc.ne.jp

アク禁は他スレへの投稿でしたか。

ルール破りをあえてする愚かさがなぜ蛙君は、理解できないのだろう。

大人になりきれていない。

座敷牢で投稿できること自体、蛙君にとっては至福の時のはずなのに。

飯山さんに感謝してあたりまえなのに。

理屈・論理性・整合性に欠ける無知。

放知技で語られている話の中身が理解できない無知。

投稿が的はずれで、すべて難癖・イチャモンになってしまう。

紳士淑女の言葉の言い方にイチャモン。

男尊女卑に結びつけて蛙流のご託(哲学?)を並べる無知。

知識も技術もなく、語られている中身が理解できない。

無意味な言葉の用法などにイチャモン付け。

天皇病を叫ぶが。その天皇についての歴史など全く知識無し。

老害を叫ぶが、知識として中身を語ることができない。

5年間に3000万も「危機管理」の中身として理解できない。

5年間をはずしていたのも中身を理解せぬただのイチャモン付けからくる無知だった。

少数の老人達はセカンドイベント・内部被曝・フのホの中身を理解すると、
デマ=未来像などとは絶対言わない。

蛙君はその少数の老人以下。

老害の中身は蛙君自身となる。

その理屈・論理も理解できぬ。

それでも元気に投稿。

早く目覚めてほしい。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.