★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 25495668

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.日本国は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル(核燃料の微粒子)による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」 「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは,「デブリが沈み,温度が下がった」 「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言えるだろう.(飯山一郎)
☆耐えた甲斐があった! 日本には大変化が起きている.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが,(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できないが…(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ. 【注意】「金融資本」は(FC2の)禁止ワードです.

てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


『てんや蛙』の『座敷牢』

1:飯山一郎 :

2016/12/05 (Mon) 15:12:39

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の常連諸兄なら,本スレのタイトルを一見すれば一瞬で納得だろう.しかり!本スレは,揚げ足取りやイチャモン,難癖つけしか出来ない「ボロボロ・ウラジミール蛙」こと軒下蛙クンを隔離収容するスレである.軒下 蛙クンは,このスレだけに書くよ~に! ←このルールを破った場合は,アク禁!【管理人】
917:明石原人 :

2017/02/12 (Sun) 05:27:11

host:*.nttpc.ne.jp

テープ起こし:


《和田家文書問題と同じなんです》

あとで言いますがね、不思議でしょうがない。なんで私のところへ来られないんだろう。
和田家文書偽作説の前に私のとこへ来て、いろいろするどい質問を投げかけたらいい。

私が嘘を言うてるかすぐばれる。和田喜八郎さんとこへ行ってね喜八郎さんにじゃんじゃん
質問したらね、彼が偽作者かすぐばれる。それを誰もやってないんです。学者もやっていない。

いわゆる賞をとった、和田家文書偽作という立場で賞をとったジャーナリストもやってない。
だから日本にはジャーナリストはいないんじゃないか。ジャーナリストが日本にいたらね、
そういう直接ぶつかって直接取材をせずにジャーナリストであることはできないと思う。

それを誰にもやらない。喜八郎氏にもやらない。僕にもやらない。
その点偽作説をね、酒匂本改削説を唱えた時も同じ。学者なら遺族を訪ねますよ。

学者もいないけど本物のジャーナリストも日本にいないんじゃないか。
私は思ってるんですがね。それはまあまあちょっとそのことを書いてあります。


この点今回の安本美典氏の件もほぼ同じ。
偽作説を立てる前に当の和田喜八郎さんが生存しておられる。
新聞社として直接繰り返し面談して状況調査されるべきでした。

そうすれば、和田家文書の内容(古今東西に渡る地域の資料等)
イギリスのストーンの知識の貧弱さ、歴史なんか貧弱。

これはしょうがないけど。
そういう貧弱なことがわかったらあんな質量ともに膨大な和田家文書が
書けるはずがないことがすぐわかる。

それをやってない。もちろん、東北のお百姓さんとしては極めて常態、
歴史的な古典に理解がないのは当たり前、普通でしょう。

常態との誤差、矛盾対比にすぐ理解されたでしょう。
喜八郎偽作説は無理だと。しかしそれを怠られたこと、李さんと同じ。

李さんもね、努力を全然せずに酒匂改削説で、
今の安本美典氏もいわゆる和田喜八郎批判で当人に直接面談もやらんで偽作説を振りまいた。
同じなんです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.