★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 24612893

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
☆耐えた甲斐があった! あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子を吸い続けたがために1億総内部被曝!結果は激甚なる多病多死社会の到来.しかし今,日本には大変化が起きつつある.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが…(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できない.けれども(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


『てんや蛙』の『座敷牢』

1:飯山一郎 :

2016/12/05 (Mon) 15:12:39

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の常連諸兄なら,本スレのタイトルを一見すれば一瞬で納得だろう.しかり!本スレは,揚げ足取りやイチャモン,難癖つけしか出来ない「ボロボロ・ウラジミール蛙」こと軒下蛙クンを隔離収容するスレである.軒下 蛙クンは,このスレだけに書くよ~に! ←このルールを破った場合は,アク禁!【管理人】
931:明石原人 :

2017/02/13 (Mon) 05:43:21

host:*.nttpc.ne.jp

>>929
『東日流外三郡誌』を含む和田家文書の研究は、偽作キャンペーンが「成功」
した後も、「中身」を検討しようという姿勢を崩さず、地道にやっております。

5年前だったか、東京の方と生駒市の白谷へ調査に出かけました。
二人でナガスネヒコ・ニギハヤヒの墓を訪ねました。

江戸時代に秋田孝季が訪ねたという場所の探索です。
墓を発見。地元の方も訪れることのない、ひっそりした場所でした。

この時のことです。和田家文書に書かれた挿絵と同じ光景に出くわしたのは。
東北の一人のお百姓さんが、この挿絵を描けるはずもなく、現地を訪れた
者しか描けぬ挿絵です。

東京の方とはその次の年も私の家に泊まって頂き、現地調査をしました。

今年の3月31日から4月2日まで、2泊3日でこの現地調査を元に
研究旅行を行います。

東京古田会と古田史学仙台の共催企画です。
【和田家文書の「天皇記」「国記」の河内・奈良を歩く】です。

偽作キャンペーンの中から、それに屈することなく、
地元の方による研究会ができたのです。東北から関西まで来てくださるのです。

地道に、迫害を恐れず、「中身」の検討は続きます。

5年前にたった二人で、よろよろと歩いた場所を、次は多くの人が歩いて
現地調査、現地見学です。

アホなシト達と言われながら。
でも誰もこの調査を物理的につぶすことはできません。

真書だ、偽書だと「答えを先に見つけての論」ではなく、とにかく「中身を
研究しよう」が当たり前です。「真書・偽書枠設定策動」はしないように。




  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.