★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 26986020

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.政府は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル核燃料の微粒子による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは「デブリが沈み温度が下がった」「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言える.(飯山一郎)
★強靭で安寧な国をつくろう! 世界は寸前暗闇.人生も一寸先は闇だ.しかし何が起ころうとも,国家が強力で,かつ強靭な指導者が国の総力を挙げて対処する!という国のカタチがあれば,国民の暮らしは守られる.ワシらの国=日本を弱くしてはイケない.小イケにハマってはイケない. 飯山 一郎
安倍さんと小池さん.あなたはドチラに日本国を任せます? (記事)
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


『てんや蛙』の『座敷牢』

1:飯山一郎 :

2016/12/05 (Mon) 15:12:39

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の常連諸兄なら,本スレのタイトルを一見すれば一瞬で納得だろう.しかり!本スレは,揚げ足取りやイチャモン,難癖つけしか出来ない「ボロボロ・ウラジミール蛙」こと軒下蛙クンを隔離収容するスレである.軒下 蛙クンは,このスレだけに書くよ~に! ←このルールを破った場合は,アク禁!【管理人】
945:鉄道遅延 :

2017/02/14 (Tue) 01:41:08

host:*.spmode.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1487004069.jpg

↑↑↑↑↑↑
Happy Valentine's Day to all.
May God bless the World with LOVE & Peace. Amen.



さて。
バレンタインとは関係ない、真面目な 話。
世界は、ま 世界の クリスチャンは、今日から、40日間の、断食に、はいります。

というのは、世界のカーニバルは、昨日で、終わり。

春分の次 の 満月の日 の 次の日曜日が、イースター 復活祭。
イースターまでの 40日 (日曜日を 除外 しての 計算なので、増えます)が、 断食。

イエス様が、40日間の断食をして、全ての 欲望がなくなった。
その40日を、イースターに もってくる、と いうこと。
かなり 超教派、超宗派。

ただ、現代というのもあるし、教派、宗派、個人により、その実施 の 実態は、かなり 差異は ある。
んなの くだらんこと。どうでもいい、信心あるわけだから。
食事回数を減らす、肉食をやめる(そのため、昨日まで、世界はカーニバル。マクドナルドのフィレオフィッシュは、このクリスチャン断食40日のため、考案された はず)、肉食の回数を減らす、ほか、もっともっと、温度差ある、それぞれの 対応。

基本的に、信じるものは救われる。ある意味、死後がかかっている 基本のところだが、それなら、表面的には、違いあれば、どうでも いいのです。

ところが、世界でも、完全に 異端 むしろ、これに 反発する クリスチャンの国が ひとつだけある。

それは、日本だ。
カトリックであれ、プロテスタントであれ、日本にいる日本人クリスチャンは、これを 否定すら、してくる。
元々、日本は、カトリックとプロテスタントが組んで、世界で唯一、賛美歌が、完全に違う。
だから、オイラは、日本のカトリックとプロテスタントを、キリスト教として、絶対に 認めてない。
インチキの新興宗教でしかない。
ま、カトリックだけなら、予算が
世界規模なので、バチカンへの 基金 としての 価値だけは、あるものの。ただ、そんなの、なくなっても いい、くだらんこと。
新興宗教としても、一見、イエス様を信仰にみせかけているから、かなり 悪質な 手口だ、と、断罪する。

よくある のは、キリスト教を名乗りながら、信仰はイエス様ではなく、その新興宗教の開祖が、対象 ってのは、多いよ。
もちろん、それらは、カトリック プロテスタント ほかの、超教派で、インチキと、認定 宣言たれてるが、さすが、新興宗教、衰えないところ、たくさんあるね。


因みに、カトリックは、教会によるが、日本人神父の日本語ミサ以外、外人による、英語ミサ、フランス語ミサ、スペイン語ミサ ほか 諸言語ある。当然ながら、そこでは、賛美歌はオリジナルの世界共通(言語だけは、翻訳で変わる。)を 使うし、真っ当な、全く はずしていない、普通の世界だ。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.