★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 23474449

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
地獄の釜が満杯になる日】あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子(ホットパーティクル)を吸引し続けたがために,1億総内部被曝!結果は,激甚なる多病・多死社会が到来し,都会の人影は見る影もない.徹底した報道規制で大量死は不可視.ために1億総危機感ゼロの脳天気.この精神の劣化で,フクシマ以前の日本民族は消滅.日本民族の絶滅は(数百万人を除いて)すでに完了している.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


断食スレ

1:yújiā :

2017/01/19 (Thu) 16:19:27

host:*.ocn.ne.jp
難しい話は、置いておいて少し断食を語る― A week fasting journal
23:yújiā :

2017/01/21 (Sat) 11:29:42

host:*.ocn.ne.jp
>>20 さま
いつもは、一人で行なっている断食も
耳を傾けて頂ける方がいるととても気分が違います。
感謝。

とにかく、食べないと普段意識しない色々な事に意識が拡散されるのですが
存在という当たり前のことに感謝の念が向かいます。

食べ物であったり、人であったり、草木であったり。
心の底から湧きあがる感謝の気持ちに、心が震えます。そんな時を過ごしています。

20日昨日の食事:冬虫夏草 少々、岩塩 少々、乳酸菌白湯200㏄、薄い薄いあらびき茶500㏄、梅干し白湯300㏄、

本日:6:30起床 とても快調

その後:3kgジョギング、30分ヨガ、西式体操 これだけ動いても、いたってエネルギッシュな気分です。
9時~仕事

体重:67.0kg 体重で体調を見る限り、まだまだ大丈夫だと思います。

今は、ほとんど食べ物のことが気になりませんが、やはり美味しそうな映像や臭いは、禁物です。

※断食の最中に断食が終わったら、あれが食べたいなどと思い出したら、
 断食が行のようになって、私の場合は続行不可能です。

因みに昨夜;寝る前に亀さんが推奨されていた「あんぱん」という番組の続きを見ようとしましたが、
余りにも美味しそうな食べ物が出てくるので視聴中止となりました。

感謝;朝走り出すと太陽が雲間から現れ、いつものように太陽を見つめました(昨日は曇り)。
太陽のエネルギーが体に降り注がれる感覚が最高で涙が出て来ました。
身体の細胞が喜んでいるのが分かります。
体の喜びが心に伝わるのでしょう、涙が出るのは、そのせいでしょうか。
断食をしていると、やはり普段と違う感覚が現れます。

※きっと女性にも断食にチャレンジしたい方が沢山いると思いますが、
朝早くからの家事や、実際食事を作るなど本格的な断食を行なうのは、難しいでしょうね。




  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.