★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 25488821

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.日本国は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル(核燃料の微粒子)による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」 「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは,「デブリが沈み,温度が下がった」 「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言えるだろう.(飯山一郎)
☆耐えた甲斐があった! 日本には大変化が起きている.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが,(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できないが…(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ. 【注意】「金融資本」は(FC2の)禁止ワードです.

てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


断食スレ

1:yújiā :

2017/01/19 (Thu) 16:19:27

host:*.ocn.ne.jp
難しい話は、置いておいて少し断食を語る― A week fasting journal
30:yujia :

2017/01/23 (Mon) 11:39:38

host:*.panda-world.ne.jp
本日で5日目です。

昨日は、余りにも身体が快調なので逆に不安になって来ました。
断食の最低限の知識しか持っていない人間が誰の助けなく今まであれだけ、バクバク食べていたのを
突然やめると、これで大丈夫なのかな?間違ってないのかな?と不安にかられました。
webには、様々な断食詐欺が散りばめられています。
やはり自分自信に耳を傾けて、自分自身を信じる事が重要ですね。

5日目の今朝:
耳鳴りが消えた。
体が軽い
ヤル気も満ちています。
体温36.6度
体重:65.6kg

ジョギング3kg、 ヨガ、 西式体操
ジョギングですが今日は、走らず殆ど歩きました。脚はとても軽いし気持ちもとても充実した感じでしたが
脳は、走るなと司令を出していました。
こんな時、体、心、頭、三者が自分に共存しているという事を実感します。
ヨガでも痩せたせいと断食で筋肉が緩みだしているせいか今迄出来ないポーズが心地よく出来ます。

朝食:スピルリナ水、乳酸菌水
今日は、仕事をしないといけないので少し内容を変えて見ました。

※スピルリナは、ビタミンC以外の成分を含んだとてもバランスの取れた藻の一種です。
ブレンダーで水に溶かします。青汁のような飲み物になります。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.