★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 24005771

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
☆耐えた甲斐があった! あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子を吸い続けたがために1億総内部被曝!結果は激甚なる多病多死社会の到来.しかし今,日本には大変化が起きつつある.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが…(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できない.けれども(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


断食スレ

1:yújiā :

2017/01/19 (Thu) 16:19:27

host:*.ocn.ne.jp
難しい話は、置いておいて少し断食を語る― A week fasting journal
30:yujia :

2017/01/23 (Mon) 11:39:38

host:*.panda-world.ne.jp
本日で5日目です。

昨日は、余りにも身体が快調なので逆に不安になって来ました。
断食の最低限の知識しか持っていない人間が誰の助けなく今まであれだけ、バクバク食べていたのを
突然やめると、これで大丈夫なのかな?間違ってないのかな?と不安にかられました。
webには、様々な断食詐欺が散りばめられています。
やはり自分自信に耳を傾けて、自分自身を信じる事が重要ですね。

5日目の今朝:
耳鳴りが消えた。
体が軽い
ヤル気も満ちています。
体温36.6度
体重:65.6kg

ジョギング3kg、 ヨガ、 西式体操
ジョギングですが今日は、走らず殆ど歩きました。脚はとても軽いし気持ちもとても充実した感じでしたが
脳は、走るなと司令を出していました。
こんな時、体、心、頭、三者が自分に共存しているという事を実感します。
ヨガでも痩せたせいと断食で筋肉が緩みだしているせいか今迄出来ないポーズが心地よく出来ます。

朝食:スピルリナ水、乳酸菌水
今日は、仕事をしないといけないので少し内容を変えて見ました。

※スピルリナは、ビタミンC以外の成分を含んだとてもバランスの取れた藻の一種です。
ブレンダーで水に溶かします。青汁のような飲み物になります。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.