★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28777483

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


断食スレ

1:yújiā :

2017/01/19 (Thu) 16:19:27

host:*.ocn.ne.jp
難しい話は、置いておいて少し断食を語る― A week fasting journal
37:yujia :

2017/01/23 (Mon) 21:09:42

host:*.panda-world.ne.jp
現在9時
あと1時間で断食6日目に突入します。

今日は仕事で思ったよりエネルギーを使い、今はばて気味です。
特に夕方会話した女性客にエネルギーを吸い取られました(それまで元気一杯だったのですが)。

私は、仕事で男性エステシャンをしていた時期があります。
若い女性は、あまり男性には、馴染みませんが自分より年配の女性は、目を輝かせてやって来ます。
それは、エネルギーの伝達があるのを本能的に分かるからでしょう。

人のエネルギーは、高い所から低い所へ、強い所から弱い所へ。
これは、重力と同じ原理なのでしょう。滝のような物、止めようがありません。
いつも自分は、ヘトヘト、更に相手の頭痛や腰痛を受ける事もシバシバでした。
ただ自分より若い女性の場合は、自分も元気になるんですよね。

たまに疲れた女性が癒しとか、疲れ解消にやって来るのですがこの人たちは、要注意!
どう対処するかというと、心を使わずに身体だけ使います。無心というやつで乗り切ります。

今夜
体温:36.4℃
入浴;2日目以降は、入っています。足先の寒さが入浴しないと解消されません。
※因みに我が家は乳酸菌風呂です。

食事:冬虫夏草、スピルリナ水、梅干し白湯、塩

昨日より、腰の痛みが少しひどくなっています。
これを解消したいのですが、断食の効果は見えません。
あと視力は、低下気味
会話で呂律が回りにくい気がします。

みなさん、スピルリナを使われているんですね。

※私は、台湾で栽培されたスピルリナを使っています。
粒状ですが固形剤や添加物の一切入っていない物です。断食中なのでそれを粉砕して水に溶かしています。

あと数日お付き合いを。l

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.