★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 25405741

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.日本国は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル(核燃料の微粒子)による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」 「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは,「デブリが沈み,温度が下がった」 「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言えるだろう.(飯山一郎)
☆耐えた甲斐があった! 日本には大変化が起きている.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが,(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できないが…(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ. 【注意】「金融資本」は(FC2の)禁止ワードです.

てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


断食スレ

1:yújiā :

2017/01/19 (Thu) 16:19:27

host:*.ocn.ne.jp
難しい話は、置いておいて少し断食を語る― A week fasting journal
65:小ボンボン :

2017/02/15 (Wed) 17:22:49

host:*.au-net.ne.jp

とりあえず、あと7時間ほどで断水断食の目標だった3日をクリアーします。

深夜あたりから体調に変化がありました。
好転反応だと思われますが、ゲップが現在までトータル100回以上出ております。
あと、記載を忘れましたが2日目の朝に子供から息が臭いと指摘されました。
おそらくケトン臭だと思います。自覚もあります。

日中に水汲みがてら散歩をして手足が冷えたので、シャワーから切り替えて4日ぶりに
風呂に浸かりました。しかも末端にまで血液が行き渡るようにとびっきり熱い湯で(笑)

休憩のため一旦湯舟からあがる→立ち眩み→ヤベェ、やっぱり→居間まで堪えてバタン!

↑  ↑  ↑  アホwww

ま、しかし全身ポカポカに温まって結果オーライです。
ちなみに上の子が気を利かせて、ぶっきらぼうに「はい。水」と持ってきてくれましたが
ここは気持ちだけ戴いときました。(キリッ)

その他症状は
・何故だか排尿がまだある
・粘質の唾液しか出てこないので口に溜められない。量もかなり少ない

身長174cmで体重約67・8kgです。我が家に体重計はありませんので
『銭湯的な温泉』に立ち寄った際に測ります。断食は継続するので60kgは
割るでしょう。

最低明日の昼までは断水を継続します。乳酸菌が届くといいな。
もう本を読んで横になります。

では皆さま、お目汚し失礼しました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.