★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 29902932

top
原発4基が大爆発し何百トンもの核燃料が飛散し,あるいはデブリとなり,ホットパーティクルが列島全域に飛翔しまくった.これは国家存亡の危機であったのだが,今の日本国は(多病多死社会であるも奇跡的に)安泰!(日本は神州!…なのか?)のみならず経済はアベノミクス好況,外交は全方位難なし,野党が根拠なしの疑惑で騒ぐも安倍一強の下,国政運営は順調.難を言えば,徴税権と財政改革権(PB)が未だ国政が官僚支配下にあることだ.ここは先入観を排し,現実熟視・実事求是でいこう!(M部長・飯山一郎)
bar1
極上
bar2
2018年は戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘現実熟視,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ へっぴりごし ぽんぽこ笑店


飯山一郎と紳士・淑女の歓談室 -23-

1:飯山一郎:

2017/02/16 (Thu) 12:50:24

host:59.8.72.31
前スレでは『破武の横領罪』が問題になった.放知技のスターだった破武のニギヤカな書き込みは,すべて「客集め」と「カネ集め」の為だった.このことがバレ,飯山一郎が叩きまくり,社会的制裁を受けた結果…,破武(中村正臣)は発狂自爆状態になり,帰国もできない.破武は「飯山一郎」の名を一生忘れず,ウラミ骨髄の人生.それでE~のだ.水に落ちた犬を更に叩く!こ~ゆ~激烈な表現活動を鍛える道場.それが放知技なのだから….本スレも更に激烈なスレにするべ!>皆の衆
503:パン食うベー :

2017/03/02 (Thu) 09:04:52

host:*.shawcable.net
>>500 堺のおっさん、

>私は振り返ると10年ごとに「人生曲がって」来ました。

私の記憶の中では堺のおっさんがこの事を書いたのは2度目。

いや~、実際体感しているのはお見事。

私は算命学を勉強してもうすぐ5年目に入ります。

人の運気には10年ごとに変化する大運と言うのがあり
60種類(六十花甲子)の干支が順次周ります。
一周するのに600年。

そして一年ごとに変化する年運と言うのがあります。
これは万人共通で、今年は丁酉年。
人は60歳になると一周して還暦となるわけです。

この年運、大運と言われる後天運の気が各個人の日干支、月干支、年干支(生年月日)
と作用しあって、運気が変ります。

大運は1歳運~10歳運とし

ちなみに御大は4歳運で10年の変化の節目が4歳、14歳、24歳・・・84歳、94歳となります。
この変化する時を節運といいます。

次回は74歳が節運です。

ここまで書いたので御大の生まれた日の干支も公開。
日干支は幸卯でこじゃーます。
この幸卯はあのスズキ・イチローとも同じでごじゃーます。

日干支の特徴として

非常に善人でお人好しです。その為 人に利用される事も多々あります。
奉仕人生で誰にでも優しく 大変好かれます。
思い込んだら一筋で仕事に向かえばゆっくりではあるが 何かを成し遂げる運を持っている。 
それが時には親切の押し売りになったり、かえって相手を傷つける事もありますからほどほどがいい。

月干支、年干支も含めての御大の特徴の一部ですが

財が曲芸する。つまり、お金が少したまると(お金を)転がしたくなる。
→ 運用、投機したくなる。
相場師の星があり予期せぬ財が入り、予期せぬ財が出る。
投機的なものに走りやすく、また相場師としての才能がある。
→ 株、為替、土地といった投機的なものが好きだし、才能もある。

他人と同じ事は好まず、斬新な個性的な知恵を出し、時には奇人変人に見られる事もある。

未知の世界への冒険心は、知性的な探究心(発明家)となったり、旅行や外国への興味ともなり

外国向きでもあります。

人を育てる才能あり。年齢差の大きい人に好かれる。海外へ出て大成。


なんかこのままじゃあーりませんか。

そして堺のおっさんは運気の変わり目を感じておられる。

凄いの一言。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.