★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 26314049

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.日本国は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル(核燃料の微粒子)による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」 「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは,「デブリが沈み,温度が下がった」 「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言えるだろう.(飯山一郎)
☆耐えた甲斐があった! 日本には大変化が起きている.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが,(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できないが…(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ. 【注意】「金融資本」は(FC2の)禁止ワードです.

てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


飯山一郎と紳士・淑女の歓談室 -23-

1:飯山一郎:

2017/02/16 (Thu) 12:50:24

host:59.8.72.31
前スレでは『破武の横領罪』が問題になった.放知技のスターだった破武のニギヤカな書き込みは,すべて「客集め」と「カネ集め」の為だった.このことがバレ,飯山一郎が叩きまくり,社会的制裁を受けた結果…,破武(中村正臣)は発狂自爆状態になり,帰国もできない.破武は「飯山一郎」の名を一生忘れず,ウラミ骨髄の人生.それでE~のだ.水に落ちた犬を更に叩く!こ~ゆ~激烈な表現活動を鍛える道場.それが放知技なのだから….本スレも更に激烈なスレにするべ!>皆の衆
916:すで爺 :

2017/03/11 (Sat) 01:37:23

host:*.bbiq.jp

小泉、竹中の時代にどれだけこの国が破壊されたかを忘れてはいけません。

小澤、鳩山政権はあっけなく終わりましたが、その短い間に為した政策によって、今に至るまで
何とか暮らせている底辺の人たちがいます。父子家庭の我が家もそうでした。

今後株価が上がり円安になるのは確実で、小金持ちと富裕層は満足するでしょうが、就労者の
大半が貧困層に落ちた現状では、格差の拡大だけが顕著になります。

しかも小泉・竹中時代に日本の株式の大半は外資に乗っ取られていますから、労働は搾取、
社会保障切り捨ての方向は変らないでしょう。
大企業の内部留保対策として消費税があるわけですから、切り上げは時間の問題です。

小泉・竹中時代のあの狂気のような売国政策の傷は少しも癒えていないのですが、
喉もと過ぎればで、忘れてしまっては免罪することになります。
福島原発の安全装置を外させたのは小泉ではなかったですか?

たとえ今は落ちぶれているとはいえ、あの狂気と戦っていた、オザーさん、鳩山さん、
副島さん、植草さん、私は足を向けては寝れませんね。

いま滅び行く国に生きているから見える人類の希望があるかもしれない。
滅び行く民族だから無意識に働く生物としての本能があるかもしれない。

プーチンとロシアに人類の未来はかかっているいると思えます。
そして飯山さんの乳酸菌とグルンパです。

安部首相本人の愚かさを越えて、歴史の意思としてプーチンへとバトンが手渡されようと
している、そのように捉えることもできます。

「世界は善と悪の戦い。光と闇、お前はどちらの側に付くのか」古代ゾロアスターの呼びかけは
人類史の背景放射のように今も響いています。

無力な者であってもせめて、光の側に立っていたいと願うばかりです。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.