★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 25059622

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.日本国は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル(核燃料の微粒子)による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」 「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは,「デブリが沈み,温度が下がった」 「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言えるだろう.(飯山一郎)
☆耐えた甲斐があった! いま,日本には大変化が起きつつある.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが…(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できない.けれども(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ.

てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


飯山一郎と紳士・淑女の歓談室 -23-

1:飯山一郎:

2017/02/16 (Thu) 12:50:24

host:59.8.72.31
前スレでは『破武の横領罪』が問題になった.放知技のスターだった破武のニギヤカな書き込みは,すべて「客集め」と「カネ集め」の為だった.このことがバレ,飯山一郎が叩きまくり,社会的制裁を受けた結果…,破武(中村正臣)は発狂自爆状態になり,帰国もできない.破武は「飯山一郎」の名を一生忘れず,ウラミ骨髄の人生.それでE~のだ.水に落ちた犬を更に叩く!こ~ゆ~激烈な表現活動を鍛える道場.それが放知技なのだから….本スレも更に激烈なスレにするべ!>皆の衆
958:ローシャン:

2017/03/11 (Sat) 23:23:45

host:211.46.183.35
飯山さんが安倍降ろしも朴槿恵降ろしも「カラー革命」と喝破されたのはさすがだと思いますが、
私は安倍政権が即退陣されることを願っております。

安倍さんがトランプ政権にすり寄ったのは自己保身だと思います。
トランプが失脚すれば次の主人を見つけるだけの話。
ロシアへの接近もミニ大日本帝国を再興するための、威をかる虎を選ぶ話です。
政治は結果責任ですから、動機は不純でも大多数の国民が利益を受けるのならOKです。
でも今日飯山さんが書かれている通り目下の日本の最大の問題は国民をフのホからどう守るか、
収束する道筋をどうつけるかでしょう。

これまで安倍さんは結果を何か出していますか?何も出していないし、核兵器を持つために逆の方向に進んでいる
トランプ政権にすり寄りアメリカの内需に投資して儲けるというのは海のものとも山のものとも分からない。
スーダンからの撤退なんて、森友事件での支持率低下に対する目くらましでしょう。

森友事件で明らかになったのは安倍政権のカルト性です。現代に教育勅語を幼稚園児に唱えさせるというのは
悲劇を通り越して喜劇です。

私の両親は教育勅語で教育され母は従軍看護婦になり、父は14歳で「義勇軍」に志願して満州に行きました。
満州では毎朝、訓練所の神社で、宮城の方角に遥拝し、日の丸を掲げ「スメラノミコトイヤサカ」と叫ばされていたそうです。

教育勅語の結果は70年以上前に結果が出ている。日本国民にこの政権を退場させる技量がない以上、
ジャパンハンドラーに任命責任を取ってもらいたい、次にアホウタロウがなろうとマダムユリコがなろうと、
お気に召されないならすぐ首を取ってもらって結構です。あと10回ぐらい次々と政権が代われば
国民も覚醒せざるを得ないのではないか。石橋湛山も昔こんなこと言ったけどだめかなあ。

ここで思い起こすのはベトナム戦争にアメリカが介入していたころ、腐敗した南のゴ・ジンジェム政権が「カラー革命?」で倒れた、
と思いきや、ズオン・バンミン、グエン・カーンと次々政権が変わり(CIAも忙しい)
最後は北ベトナムのホーチミン政権に吸収され革命が成功したことです。

日本がアメリカからの従属を脱しても核を持ったミニ大日本帝国になるのはまっぴらです。

オザワさんは毀誉褒貶がありますが現場を知っている政治家であると思います。
私は小沢ファンではないけれど、安倍さんやアホウさんよりはずっとまともだと思います。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.