★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64081403

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎と紳士・淑女の歓談室 -24-

1:飯山一郎 :

2017/03/13 (Mon) 20:55:21

host:*.dion.ne.jp
2月11日,日本国の政治構造は大変化した.『米国ネオコンによる日本支配が,永久に続くものと誰しもが諦めていた時,安倍晋三首相が米国を訪問,トランプ大統領と緊密な関係を構築したのである.これは,日本に巣食っていた米国ネオコンの追放を意味する.ネオコンを斬り捨てた安倍晋三首相は,どれだけ評価しても評価しすぎるということはなく,我々は「奴隷」から「半奴隷」へと〝昇格〟したのだ!(亀さんの文章)』.本24は,亀さん説を再確認しつつ,異論反論,激しくブッ叩き合うスレにしたい.ホは通奏低音.(管理人)
696:亀さん:

2017/04/07 (Fri) 05:23:04

host:*.t-com.ne.jp

>>676

猿都瑠さん

> 『世界の名著』(中央公論社)マキアヴェリを2日前に古書店で手に入れて来ました。

入手できましたか、それは良かったです。2月11日に安倍首相がトランプの懐に飛び込んだ背景を、猿都瑠さんが正確に把握しているのも、“繰り返し”放知技を読んできた点が大きかったのだと思います。そうでなかったら、今も大手マスコミが垂れ流している記事を鵜呑みにし、副島隆彦、新井信介、ネットゲリラ、植草一秀、・カレイドスコープといった連中同様、安倍首相を徹底的に批判し、森友学園問題で一緒に大騒ぎし、「善悪」・「好悪」というモノサシで、政治を判断していた恐れ大です…(爆)。

しかし、放知技を熱心に読んできた猿都瑠さんであれば、中央公論社の『マキアヴェリ』を読み進めながら、「脳が飽和状態になるぐらいずっと唸りっぱなしの濃い内容」と書いてくるのも頷けるというものです。だからこそ、例として以下のように、同書の冒頭にある会田雄次氏の記述も、腹の底から納得できるのではありませんか?

→「外国勢力」をネオコンと入れ替えれば、そのままそっくり今年の2月10日までの日本に当てはまりますね。

→このあたりの会田氏の記述も、飯山さんが口を酸っぱくして言っておられる、「善悪や好悪で政治を判断するな」という言葉に繋がります。今や、マキャヴェリズムが猿都瑠さんの血肉と化しつつある…。

亀さん@大量の仕事をかたづけたら、今宵も一杯一杯、また一杯

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.