★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64340062

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎と紳士・淑女の歓談室 -24-

1:飯山一郎 :

2017/03/13 (Mon) 20:55:21

host:*.dion.ne.jp
2月11日,日本国の政治構造は大変化した.『米国ネオコンによる日本支配が,永久に続くものと誰しもが諦めていた時,安倍晋三首相が米国を訪問,トランプ大統領と緊密な関係を構築したのである.これは,日本に巣食っていた米国ネオコンの追放を意味する.ネオコンを斬り捨てた安倍晋三首相は,どれだけ評価しても評価しすぎるということはなく,我々は「奴隷」から「半奴隷」へと〝昇格〟したのだ!(亀さんの文章)』.本24は,亀さん説を再確認しつつ,異論反論,激しくブッ叩き合うスレにしたい.ホは通奏低音.(管理人)
953:飯山一郎 :

2017/04/16 (Sun) 15:27:11

host:*.ocn.ne.jp
>>951

敗戦前,中国の「満州」と朝鮮半島は,大日本帝国の植民地でした.

大日本帝国は,地下資源が豊かな今の北朝鮮域に巨大資本を投下し…

最後には,原子爆弾の製造にも成功しました.

敗戦後,その大日本帝国の北朝鮮域に…

北朝鮮という国を建国したのは金日成でしたが…

背後には,「金策(畑中理)」など,日本帝国陸軍の「残置諜者」がいました.

これが,『北朝鮮は大日本帝国の「残置国家」である!』と言われる所以です.

それで,その北朝鮮は,ソ連邦と中国との外交を巧妙に操作しながら…

独立国家として,(米国にハメられて)朝鮮戦争を戦い…

その金日成の北朝鮮の戦争を,毛沢東の中国が全面的に支援し…

休戦後は,『中朝友好協力相互援助条約』を結び…

北朝鮮を防衛する義務を負いました.

ですから,中国と北朝鮮の関係は…

最初から北朝鮮の方がやや上かな?という感じでした.

このことが↑↑如実に現れた「事件」がありました.

それは2010年8月27日.

長春に滞在していた金正日・正恩親子に会うために…

胡錦濤国家主席が,わざわざ長春まで飛んできた!という事件です.

このことについて↑↑私は,詳しく解説しました.

是非お読み下さい→ http://grnba.jp/hukainazo.html#ws1105

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.